2008.05.30 Obelisk
obelisk

http://members.aol.com/Sokamoto31/obelisk_j.htm




すみません、最近全然FEZに入ってないんですよね・・・。

理由としては、ちょっと燃え尽きた感があるのと、最近は中間試験としんどいレポートが重なっていること。

しかしサブゲーにはとても丁度良いので、辞める気はさらさらありません(^^;

ただ腕が落ちてるのがちょっとね・・・マウス買えた途端から殆どINしてなくてまだ慣れてない感じ。

あ、マウスのレビューもそのうちやります。

一週間したらやろうと思ってたのに全然FEZをやる機会が無くて後回しに(

まぁその分使い込んでからの感触が分かるということで・・・(^^;
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/132-233c337b
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
