定期INの日=金曜のことだが、9時半ぐらいからINしたまま実際にはメールとか調べ物とかしてたんだ。

そうこうしてるうちにベルがINしてきたので突撃(・∀・)

クロコだったっけな、最初に狩りしたMAPは。

最近始めたというベルのお友達も居ましたヾ( ・ω・。 )

LV29だったのですが、流石にLV80とLV150の斬りと一緒に狩っても経験値入るわけもなく( ̄д ̄;)

自分は露店用の41クレ、ベルはかのネカマキャラでアリの巣1へ(・∀・)


WS40933.jpg



ちなみにヒールはまだ24なんです(^^;

あと極振りなんでダメージの差が結構大きいみたい(腐茸に110~720)

しかしまぁ、やっぱ癒職って楽しい!

最近のビショップはえらい強いですが、やっぱ補助ってのは凄く楽しいですよw

補助というか、クローで確殺だったので狩り速度も一番速かったのですが、

ヒールかける瞬間がなんだか楽しいヽ(*´∀`)ノ

一度300以上食らうボスの傍で墓を防いであげられたのがなにより良かったです。

サブ本気でやるとしたら絶対プリだなーって改めて感じましたよ(笑

戦士だったらナイトだろうけど、どっぷりハマるまでが長くなるような気がする(




まぁなんとか30になりまして、晴れて2次転職です。


・・・


一発で成功したみたいヾ(・∀・。)ノ

WS40945.jpg


このLVでヒーローかけて貰えるなんて滅多な事ではありえませんな(笑

しかし手裏剣をひとつも貸してあげられないのが残念です。

昔(って何年前だろ)金シュリ/土シュリを20個ぐらい集めてたはずなんだけど、全て処理してしまったようで・・・

3月に一通りのキャラにログインした時には見当たりませんでした。





メイプルやるとしたら暫くはクレを動かそうかしら。

しかし今の毒キノコは魔力72かぐらいの強化品なんで、黄金魔になるとしたら強化しないと意味ないというorz

今更強化なんてできるかorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/130-b74ff863
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
