2006.05.16 16/05/2006 No.1
とかいいつつ毎日ブログを書いているGRIFFITHです(ノ∀`*)ペチョン

まぁ25日まではパッタリ止まっても怒らないで下さいd(・ω・*)





それにしてもFC2便利、というか楽しいですねー(笑

実はアクセス解析つけてて、いつどんなところからアクセスがあったのか分かるわけですょ( ´艸`)







ポチッ・・・





あ、やっぱ旧ブログから飛んできた人が多いなーw


相互リンク先からも結構来てるヾ(・∀・。)ノ


シンガポールから一件・・・おっすごい、多分REIさんだ(笑







みたいな感じです(笑

個人を特定出来る程の情報量ではないので安心してくださいなd(・ω・*)



あぁ、でもひとつ気になったこと。

XGAのモニタ使ってる人がほとんどだった。

一人UXGA使ってる贅沢なのは一体誰だ!?

自分はSXGA・・・皆ちゃんと綺麗に見れてるのだろうか??

一応テーブルのサイズなんかは変えないし、

そこら辺のコメントはまだ無いので問題無いと思ってたんですけどね(^^;





HTMLとかJAVAが分かる人にはもっと色々できるんだろーなぁとか思う今日この頃。

まぁブログやる前までは、

HTMLなんて( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

でしたから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー








・・・っと、今日はこれぐらいで終わりましょ(・ω・*)

↓REPLY↓
>>ぽらさん
その日本語はぽらさんの仕様です(・ω・*)
早く20K出してみたいなー(笑
今んとこLV150で出るようにしようという計画だけど、これが結構な鬼装備が必要なのよね(・∀・;)
かのヨツ宗さんの装備なら20.5K出るみたいだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

OFF会、やるかどうかまだ決まってないけどやりたいなぁw 皆にあってみたい(><
京都行きたいのならこの際バイト頑張って来ちゃいましょう(ぇ


OPERAについてるRSS使ってるので更新してる限り覗きに行きますょー( ´艸`)




>>ミドルにゲイな鴨さん
ホモじゃなかったら一体なんだというのです。鴨?カモ(・∀・)?


・・・ミドルにゲイなホモ(・∀・;)(ぇ



>>でぃちゃ
ありがとー。・゚・(・∀・)・゚・。
アサルタも20Kいきたいーw

てかそういう風に興味を持たれちゃ嫌なんでYahooの話は封印していたのだ・・・(-∀-;)(ぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/13-e79142a0
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
