めいぽにINする時最近は夜21時~23時だったので、居るメンバーもだいたい決まってた。

そこで日曜の午後にINしてみた。

うん、結構居ました・・・といっても3~4人ですが(^^;

チョックンが放置してたっぽいので、久しぶりに会うチャンスだと待ってみることに。

その間露店回ってみたのだが、

WS40910.jpg


これは必要なくないか?チャリクエがなんだったのさってことになる。

まぁ値段が値段ですから、買う人はよっぽどかもしれませんがこれだとLV30台でも一気にひとつLVがあがりそうですね。

LV1で使うとどうなるのか、とても知りたいのですが・・・w


WS40908.jpg


終わってる・・・これは正に相場崩壊ですな。

メイポに月10K、20Kぐらい惜しくない社会人でないともう無理ですな。

ただでさえアバとか高いのにね。自分はあまり買っていませんが・・・。

最近はINT補正のつく課金装備もあるんだって?

まだ確認は取ってませんが、だとしたら運営側は完全に嘘つきですね。

ま、今までは間接的には十分に約束破りでしたが、それは承知でプレイしていたのでとりあえず今は保留で。




WS40916.jpg


隠しポータルがついに隠しでなくなったみたい。

こういうのは親切なのか、余計なのか、ちょっと微妙ですが、NEXONさんの課題はこんなことではないはず。





拡声器とかみてるだけでも分かります。明らかにプレーヤの質が落ちている。。。

以前は狩りながら拡声器みてるのは結構楽しかったものだが、

今はなんというか、幼稚なログかRMT業者の発言しかありませんな。






そうこうしてるうちにチョックンが帰ってきたみたい。

WS40921.jpg


とりあえずグリフォンとドラゴンを回ってみることに。

流石に土日なので何名か回ってる人がいたみたいなのですが、なんとかグリフォン一匹に出遭うことができました(・∀・)


WS40922.jpg


自分は久し振りにもかかわらず何故か墓はありませんが、

チョックンはオハゼ2時間分の経験値を失ってしまったようで・・・

何分初めてのグリフォンなので許してくださいな(・・*)ゞ




WS40925.jpg



最後に雑談して終了です。チョックンは夜にもINしたのかな?

自分はその後は新たに来た家具の設置とか段ボールの解体等で忙しかったですが(^^;

でもなんだかんだ言って、久し振りにめいぽを楽しめたかな~(笑




さーて、明日の数学のレポートがまだだ。それに今週はなにやら面倒なレポが多いぞ(

そろそろ真面目に勉強し始めようかと思ってるし、バイトも探したいし・・・

FEZやメイポはちょっとお預けの期間かも?

でもどちらもINするべき時にはしますんで心配はなさらぬようヾ( ・ω・。 )
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/126-1f2e4636
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
