昨日は結局3時まで荷造りと部屋の掃除をしてしまった(´・ω・`)

別にこんなに急ぐ必要はなかったのだが、これで部屋の段ボールは無くなったしなんだかいい感じ♪




いつも見てるブログのひとつにPencil Talkがあるのだが、気になる記事が投稿されていたので久々にコメントしてみた。

なんていうか、そこまで意識する人は流石に少ないのかな?

今後の記事がとても楽しみ(・∀・)

他にも面白い記事と言えば、

The hunt for the EE grade pencil

Results (The Great Debate: sharpened or unsharpened)

Results (The Great Debate II: pencils with or without an eraser?)

Results (The Great Debate III: The shape of pencils)

こんなこと普段気にすることは無いでしょうが、Pencil-Loversからするとちょっと気になる点です。

読んでみると面白いですよ~



ちなみに自分が一番お気に入りの鉛筆は、

Faber-Castell Castell 9000 pencil
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/122-8c5aba3d
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
