五月病ではないと思います。連休まだ来てませんから。でも凹むことが若干多い(´・ω・`)

ネタがあるっちゃあるんだけど、写真が処理しきれてないのもあるし・・・

でもそれはJPEGで上げればいいんですけどね。

でもColour Managementが・・・正直これ整うまで全然作業する気にならないorz

というか実家のPC修理にいかなくては。

あとは古いマザボを友達に売りつけるのでそれの梱包とか、勿論帰り支度も・・・

あと今日はクラス会みたいなの参加してみた。今頃二次会やってるはずです。

二次会9割ぐらいの人が参加してるみたいだけど、ちょっとパス(^^;

んー、これでいくらか親睦は深まったかなー

やっぱ地元(大阪、兵庫)が多いみたい。広島も結構多いらしく、3,4人いたっぽい。

遠い人は石川と大分だったかなー。関東はやっぱ少なかったね。




連休中は荷物を極力減らすためにジョイパは持って帰らないのでめいぽは多分INしません。

ブログはMixiとアンテナに登録してる分は全部見てます。

アンテナ作ってからだいぶ経ちましたし、最近は編集もしてないので全員の分は無いかも。

あと登録無理とかエラー等で登録されてない方も(´・ω・`)

ExciteとかFC2とかちゃんとしたBlogだと大丈夫なのですが(^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/121-0baead16
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
