あー・・・この記事昨日書いたのに下書きのままだった(´・ω・`)

またやっちゃった(´-ω-`)





この動画凄いw

DEVのオムライス



最近料理にかける時間が長いです。

今日はずっとカレー作ってました。しかも市販のルーは使わずに(・∀・)

でも作り方&分量がいまいち不明なので、とりあえずスタンダードなのを作ってみました。

どうせ初日は美味しくないので明日から食べ始めます( ̄¬ ̄)

今日試食してみた感じでは市販のルーと互角に戦えそうな味でしたので、とりあえず美味しいでしょう。

でも特に何かしたわけではないので、満足できるものでは無いはずです。

時々作ってみたりしますかねー、面倒ですけど(^^;

あと市販のルーでどれが一番美味しいのか検証してみたいってのものあります。

暫くカレーは続けられそうです(^^;







で、海賊ってもうすぐなんですか?

勝手にあと2~3ヶ月かなーって思い込んでたんですが、間近だと聞きましたが@@

まぁ要するに、それって元から興味ないって言ってるのと同じですが・・・

なんだかやっぱり斬りでないとやる気が起きないんですよねー。

ほんとここまでくると、自分でも なんでだろ?って感じです(^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/120-3dfcc0ec
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
