2006.05.15 15/05/2006 No.1
みなさんおはようございます♪

今日は代休です。

昨日は不覚にも・・・






寝てしまいました( ̄д ̄;)


一体何に疲れていたのか・・・

多分週の始めにめちゃくちゃな生活をしたからでしょうヾ(゚∀゚*)ノ




んー・・・






Σ(゚Д゚;)!!






20K HIT。・゚・(・∀・)・゚・。THANKS



そこ、ちゃんとカウンタ設置してなかっただろとか言わない



んでも20000HITなんか来るとは思いませんでしたねー。

丁度ブログやり始めて1年経つような気がします。

最初どう書いていいのか全然分からなかったですね~(苦笑

Exciteに移転した頃から結構まともに書いてたかな?

Yahooのは今見ると恥ずかしい・・・(-∀-;)





まぁ、訪問してくださる方有難うございます!

ただ、あと10日程はちょっと不定期でやらせてもらいますね(^^;

めいぽの方も露店ONLYなので・・・(´・ω・`)





以下コメント返信ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
>>KA
やっぱり・・・やっぱりホモなんだね(゚Д゚;)(コラコラコラ

>>ベルニーニー
(*゚Д゚)ァ...
個人情報が(-∀-;)
んでもコメントあり!

そういえばMSNは登録来てなかったorz
MSNどこまでできた??

>>Liddel
ふむふむ、MGKA=ミドルにゲイな鴨....っと_φ(゚∀゚ )

>>魔法のREI
はいはい、宜しくですょーd(・ω・*)

>>友蔵
友蔵sだったのかぁ(・∀・;)
確かにOFFで会うのは勇気が要りますおよね~
でも今だったら、なんとか大丈夫な気がします(^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/12-39080dae
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
