2008.04.23 GW Holidays
GWは多分帰省することになりそうです。

今年は平均的には何連休なんでしょ?

自分は8連休が確定しました・・・w

30日の講義が2コマあるんですが、ひとつは教授がケンブリッジに飛ぶので元から休講。

もう片方は連休が増えるから休講にしてくれるとのこと(爆

ありがたやー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

って、まぁ1コマなんて言われたら元から休む気満々でしたけどね(笑

月曜日の5コマをサボれば+3連休、五月七日がまたひとつ休講なのでそこもサボれば12連休・・・

最大12連休ですよキャッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

ぶっちゃけ冬休みよりよっぽど長い(笑

まぁ、そんなことはやらないで普通に8連休で楽しみそうですが(^^;

月曜を休んだからって特にやることはなさそうですし。




あ、そう、25日(金)は22時からめいぽデーですよ!

ベルに会えるはず~。・゚・(´∀`)・゚・。
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/119-734e0cf7
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
