返ってきましたよー、センターの成績通知書。


なんとなく予想はしてましたが、自己採より更に低かったです。






・・・






いやー、ほんと引きますよ?


時々周りの人と受験の話になって、


 相手:「センター何点だったん?」


 自分:「いやぁ、酷いよ?○○○点」


 相手:「・・・よくそれで受かったな(・∀・;) ある意味凄いぞ。」


皆こういう反応を示します。


今見てもやっぱ酷いです・・・









地理B     69/100
国語     105/200
英語(筆記) 180/200
英語(聴く方) 48/50
数学(IA)   64/100
数学(IIB)   76/100
化学      85/100
物理     91/100

合計     672.4/900 (718/950)



特に国語が凄いよ。全国平均119か121か忘れたけどそれぐらいだったハズ。

ちなみに今まで聞いた人は皆100点ぐらい多く取ってます。

国語とか皆160以上あるよ・・・何よ105ってorz

医学部の連中は860/900とか取ってるんだろうなー(`ω´;)

ま、仮にそんだけ取れたとしても自分は医学部にはいきませんが・・・(^^;



センターなんて実力が無くても練習だけで上手くなる。

そんなテスト嫌いだー、ってことで1月3日までGT4をしてたのだから仕方が無い(゚∀゚)

12月に60%→96%。しかし実際はドリフトの練習とかわざわざシビアなレースを楽しむとか、

ライセンスでGOLD目指すとか、バグを試してみるとか、Bspec育ててみるとか、24時間レースをやるとか・・・

今書き出してみるとほんと終わってるな、自分。。。

パーセンテージ以上にやってました。良い子はマネしちゃダメですよ(笑



これで入学者最低点だったりしたらマジで凹みますね・・・7月頃には結果が判るはず。
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/118-cf4c2a2c
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
