2008.04.22 at night
大学始まって早々レポートはギリギリで書いてます。

別に焦ってやったわけではないが、もう少し普通にやれないものかと自分でも思ってしまう(´・ω・`)

しかしホント数学真面目に勉強しておく必要あったんだな。

大学の始めは高校内容の復習から始まるところも多いようですが、うちの大学はそんなの一切ないんで切実にそう感じてます。

しかしまぁまだ抜けきってないということみたいね。ある意味安心安心(^^;




Adobeですが、結局CS3が画像劣化しないと思い込んでたのは間違いで、Lightroomだけみたいです。

CS3とLightroomのバンドル版があったということだけのようです(^^;

というわけでLightroomの2.0βと1.4Multilingualを入手。

・・・MultilingualってEnglishとDeutsch、Francaisだった(゚Д゚;)

意味ねー( ゚д゚)、ペッ

でも2.0はサポートファイルだのついてないし・・・ってことでとりあえずCameraRAWを勉強することにします。

あぁ、あとAdobeのソフトもAcademic版ってあるみたいですね。意外と知らなかったorz

Lightroomは11Kらしいです。定価は48K。

11Kならなんとか買えるから、取り合えずTrial版使ってみて良かったら買おうかな(笑

Upgradeできないという欠点はありますが、まぁそんなに問題ないでしょう。(と信じたい)
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/117-318cbac8
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
