2008.04.18 自動車部
実は自動車部に引きずり込まれ気味だったりします。

今日は山へ走りにいって、今さっき帰ってきました。

本当はいけないんだけどね(笑

行きは白いインプに乗せてもらって、道間違えてドリフトターン。

そのあと6,000rpmまで加速しました。

シートが後ろに引き付けられるってのはこういう感覚なのね、こりゃ楽しい(笑

でもその後インプのアイドリングがおかしくなって、断続的に200rpmまで落ちるという状況に。

不運にもどこか逝ったらしい。

現地着いてから修理してたのですが、自分はライトを持ち歩いてたので相当役に立ちました( ´艸`)




本番は着いたらS14シルビアに乗せてもらいました。

細い道で100km出されて、フルブレーキされて、タイヤ浮いて・・・

でも平気だったという(^^;

楽しかったなー。普段5,000rpm越えること無いもんね(笑

自動車部もちょっといいなー。車持てたらいいけどね(^^;

あ、普段こんなことばっかしてるんじゃなくて、普通にラリーとか出て活躍してるみたいです。

結構強いみたい?(笑

んー、Grand Tourismoで鍛えた技が生きるならやってみたいなぁ~

あー、そう、自分グランツーやり過ぎみたいです。

GT1は達成率100%&ライセンスALL GOLDを3回、

GT2は達成率82%、ライセンスALL GOLD(達成率82%はどのワンメイクレースをやればよいのか不明な為)

GT3はどうだっけ?達成率90%と国際BまでALL GOLDだったかな。

GT4は達成率96%で国際Bまでほぼ金、他は銀と銅が半分ずつ。

GT4はまだやり足りないな~って感じです。

ライセンスのGOLDがどれだけ厳しいかはやったことのある人はご存知でしょう。




でもバドもしたいしなぁ。バドはサークルしかないんで一緒にやってもいいんですが、

金曜日という日程が被ってしまってるんで同時には無理です(

んー、ま、とりあえずはバドなんかな。

一昨日はいい靴を安く手に入れてしまいましたし(・∀・)

ただガット張ってないな・・・前やった時切れたのでガット抜いたままです。

流石にCarbonex20は使う気にならないし・・・多分14pしかテンションないはず。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/115-24627a55
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
