2008.04.13 Unexpectedly Busy
届いたカーペット敷かなきゃならんわ、更に荷物届くわ雨降るわで部屋がぐちゃぐちゃに・・・

ってわけでここ数日何もできてません。 (雨は関係なかったね)

常に何かやらなきゃならないので、気がつくと寝る時間という状況に。

PCこそ触ってますが、メールとMixiとデスクライトの注文ぐらいです。

あ、そうそう、Soul of Ultimate Nationには1時間程入ってみましたが、

これはグラボの性能と冷却を確かめるのが主な目的でしたので。

でもさすが12億円だけあって、グラフィック綺麗でした。

解像度SXGA、テクスチャ等MAXに設定しましたが、人多いところでも全然ラグらないし、

ファンの回転落としても50℃届かないなんて・・・もう完璧です(笑

少し話逸れましたが、まぁお陰様で結構片付いてきてるので今週は時間ありそうです。

今日はカレーを仕込んでおいたんで数日間は食事に困らないでしょう(・∀・)ニヤリ

カレーといえば・・・(ぉ

まぁ水曜あたりからはゆっくりできるでしょう。



最近昔の懐かしい仲間にメールしたところ、相手もとても喜んでくれてるようで、ちゃっかりMixi結んだり。

ちょっと楽しそうな予感がします(。・ω・。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/110-5d1ab01f
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
