2006.05.13 13/05/2006 No.1
WS30418.jpg


ずっと露店出してるんで何か買ってってくださいー

早く80Mにならないと借金が返せなく踏み倒すことになるので(´・ω・`)






昨日あれから寝る前に、KAとろれが電話できるように仕掛けました。

あれだね、KAの感想、


鴨様かゎぇぇ・・(〃∀〃 )


わかったよ。












ホモりたいんでしょ!





その後自分は結局ろれと20分22秒話して寝ましたとさー( ´ー')y━~~

電話代こっち持ちよ

これでOFF会してもろれとは大丈夫そうだヾ(・∀・。)ノ
>>ネルプ
これからもよろです!

>>Liddel
えっ・・・(・∀・;)

>>ろれ
マジですか( ̄д ̄;)?
鴨萌え!

>>KA
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/11-901534ae
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
