2008.04.11 10, Apr, 2008
今週から講義始まってます。

面白そうなのから、キツそうなの、面倒臭そうなの、ヤバそうなの・・・

・・・ぁれ?

なんて単位の取り難い大学に入ってしまったんだ!!

まぁちゃんと講義でて、興味をもって自分で勉強すれば大丈夫さ・・・うん。

こっからが本番なんだからねー。

そしてコマ数ですが、月曜から、5 3 2 2 5 です。

もうちょっと平均化してくれというのが本音((

水曜が飛び飛びで講義があるので、間を埋めてほしいところ。(朝寝れるけどねー)

そして木曜は午後が完全に開いてるので何かできますな(・∀・)

今日ですか?今日は・・・ずっと寝てましたorz

前日はパーツが届いたので19時~4時前まで頑張ってPCに部品やソフトをインストールしてましたから・・・。

まぁその話は明日か明後日にでもしましょう。

それにその前2日間もあんまり寝てなかったからかな?

まぁ元気にはなりました(・∀・) 

お陰で今日は遅くまで起きていられそうだ・・・明日には生活リズムちゃんと戻します(^^;





やっとXPマシンが使えるようになったお陰で、暫くご無沙汰していたMapleにもやっとこさIN。


WS40864.jpg



これだよこれ、自分が求めていたものはorz

放置していた身に襲い掛かるこれこそ自分が(ry




そして相変わらず、ペットだけ切れないのも変わりませんな。


WS40872.jpg









WS40873.jpg



・・・と思っている間に消えちゃいました(^^;)ゞ

まぁいいでしょう・・・。




土日あたりにはPCのことと、サクラの写真を焼いてUPしたいところですね。

あと、やっぱ都会はコンサートとか多いようで、早速これいってみたいです(><;

http://www.ne.jp/asahi/noix/accordees/salon/concert/080420.html


こういうコンサートで3,500はハッキリいって少し高い方です。(学生は2,500円)

それにチェンバロメインでないし、ラモーしか知らないし・・・

でもこういうマニアックなの新しい発見あるかもよ?

但し自転車でいける距離なのが最大の魅力。

んー、悩む。
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/109-074984d1
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
