2008.04.05 5, Apr, 2008
折角今日の夜は暇なのに…どうもFEZやる気がしないし、めいぽは動かないし・・・。

Globalが動けばなぁと思ったけど、北米外のアクセスは拒否されてますって出るしorz

Vistaだとエミュも動きません。

こういう時は昔から新しいオンラインゲームを探してみるのですが、触手が動くものはまだ一度も…。

やっぱ自分にはめいぽに代わるものは無いようです。

今日はもう本でも読んで過ごしますかね~

かと言ってめいぽも…実を申しますともうあんまり面白く無いんです。

これといった決定的な要因は無いのですが、色々な事が散々と重なった挙句今のような状況に至ったのではないかと。

これでも一応今年の3月に入るまでは熱い想いがギリギリ残ってましたが、今はもう、ね…。

一度この想いを長文に託そうかとも考えていたのですが、今の状況ではそれさえも無理にorz






明日の朝は桜撮りにいけるなー、丁度ソメイヨシノは満開だし。

個人的に桜は午前中に撮るのが好きなんです。色温度とか光の強さとか。

あと遅ればせながらコメ返信つけておきました。
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/108-037de092
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
