2008.04.02 疲れてるので
現状報告を箇条書きで。



・昨日の入学式は無事に終了。ちなみに遅刻気味に入場(’

・今日は履修の説明、教授・講師の紹介でした。昼までに終わるものと思ってたら夕方までorz

・携帯変えました。新規にすると10K安くなるところでしたが番号変えられないので諦め。前の機種は2年9ヵ月使用。今までずっとCDMA1Xだったってのは結構凄いぞ、頑張った。

・メインPCの故障について。6割電源を疑い、4割他を疑ってたのですが、その40%の領域だったようです。ってわけでこっちは部品入れ替え前倒しでP5K-E、Q6600、GeForce9600GTを入れようと思います。嬉しいような嬉しくないような。オーダーまだなので来週あたりに組み立ててそうですね。

・頼んでたデスクが意外にも早く今日届きました。組み立て式なので明日組み立てましょうか。

・明日履修するみたいです。今日中にどれを履修するか選択しなければなりませぬ(’
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/107-c39de3e5
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
