2008.03.22 引越し
なんだか急に忙しくなってます。

引越しだけでも結構なのに昨日なんか10時間も身を屈めてPC弄って、もう一台も作成して、その後荷造りもして・・・

まだどれも終わってませんorz

(あっ、OS入れ替えたから顔文字ないや)

今日は大阪まで家具決める為にも部屋の下見に日帰り。

という訳で暫く更新止まるかもしれませんがご了承くださいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/105-367f7e9c
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
