2008.03.19 Excessive Access
最近夜はblog33込んでるみたいですね。

FC2ユーザーの方はご存知だと思いますが、サーバー毎に状態を知ることができて、

×の順に表されるのですが、先程まででした。

お陰で全然繋がらない・・・(-ω-;)




今日は朝から私物整理、各種振込み、矯正歯科の最終検診・・・と、いうわけでまた狩してません。

代わりに・・・

FEZが繋がるようになったので夜にFEZ行ってみましたf(^^;

が、SSは撮れてません。設定が狂ってた様で('`

とりあえずEther鯖、何とか国(だって忘れた)、スカウターで今弓持ってます。

勿論海鮮定食に入れてもらいました(゚∀゚)

Lv8の60%ぐらいで止めたかな。

まぁ気分転換にはとても良いですf(^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/103-bdd81369
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
