今日こそ午後は骨だ

と、狩り始めるも1時間持たずに止めました。(←かなり珍しい

なんだかやる気が・・・というか眠くて眠くて止めました。

まぁこんなこともあるさ!

SD2にも参戦せず、今日はPCのパーツを注文することに。

数日前から4店舗の価格を表にしたノートを作成してます。

これで最安での購入を狙うことに(・∀・)


_DSC3392.jpg



中身は読めないと思いますが、ここまでやるか普通?っていうような出来栄えです(笑

ちなみにペンは左から愛用のStandardgraph(芯ホルダー)とLamy2000(万年筆)です。

左奥のライトは円高の勢いで買ってしまい今日届いたもの。

普段はFenixの単四CreeLEDのペンライトを使ってますが、手元にあり使用したので一緒に写ってます(^^;

そんなことはどうでもいいか・・・(笑

とりあえず結構安く済みました。

19万いくかなー?

と思ったら3店舗分割最安オーダーで、外付けHDDとファンコンと送料・振込手数料込みで

17万いきませんでした。まぁ親が金出して親が使うので得するのはウチの親ですけど(笑

それでも安いに越したことは無い。

しかし気合入れて作った分、このPC貰って今のPC置いて行きたいぐらいだ・・・Quadだし(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/102-53a7c0e8
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
