上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.18 Long blank
こっそぉ~りと更新してみる。

引退を決意してから大方5年の時が経とうとしているわけですね。

かなり諦めの悪い(少なくとも自分の中では)ボクでも、いい加減メイプルに対する興味といったものが完全に無くなってきたようです。

しかし流動的で原型を保っているかどうかは別として、8年前の夏に誕生した世界が今でも残っているという事実は、なんだか不思議と安心させられるものがあります。

突然消えてなくなることが大して珍しくない世界だけに、心の片隅では未だにそれに対する恐怖心みたいなものがあるのでしょうね。

かといって、コンタクトは殆ど皆無なわけですし、きっとダメージなんて今は受けはしないんでしょうけど。





・・・メイプルに明け暮れていた頃が今でも懐かしく、記憶に美しく映ります。

もちろん全てが、というわけでもありませんが、今でも同じぐらいに楽しめるものがあればなぁ、と思うことはときどき感じるものです。

(大学に入ってからは現実的で、充実的な趣味は益々広く/深くはなりましたが)

でも、今そんな世界に出会えたら、本当にヤバイだろうなぁ(^^;)

(例え抜けだして、今みたいにまた振り返ってキッパリと後悔しないと言えるかどうかは、今の状態では分からない)
スポンサーサイト
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。