2009.07.26 ESPRIT集会報告
いやー、丁度部の行事が重なる頃で忙しくってすっかりすっぽかしてました。

と、共にWinshotでSSが撮れなくなったのも激萎えした理由の一つ。

正直付属のキャプチャー機能では撮る気なんて起こりませんからねぇ。





確か前回の集会はアクアリウムでサメ狩りをしたような気がします。

サメってあんまり狩ったこと無かったから、中々良かったね!

ビシャスもしたかったけど、次の日が確か重要な行事か何かだったので無理せず落ちた気がします。





そんで、夏の予定。凄いことになりました。夏休みなのに一日たりともフリーな日がないという。

半日フリーでも、この日にアレの準備して、自転車整備して、必要な物の買い物に行って、書類申請して・・・

と、2ヶ月先の予定もキチキチなビジネスマンの気持ちも少しだけ分かります。

そんな状況なのであまり集会はできないかな?

特に9月は全くダメです。INできるとしたら8月の13~19の間。不確定要素があるのでこの日に集会

します!とは言えないのですが、INするとしたらこの期間です。その次は10月でしょうね(^^;
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
