2009.05.30 ESPRIT Meeting
6月中にはやりたいものです。

でも土曜日が・・・殆ど×かも(´・ω・`)

ってことで6月の金曜日、5日、12日、26日のいずれかにしようと思います。

タイミング的にとりあえず12日に決めておきます。

開始は21時、場所・内容は未定・・・

久し振りに旧大陸でもいいかな、とも思ってますが、新MAP巡りや恐怖体験もいいですよね。
2009.05.25 集会の日程
29、30ならOKだと勘違いして29日にしてました。

追って予定日を発表します・・・

豚インフルで予定が変わりまくって、今大変なのです( ´Д`)ノ
29日(金)でどうでしょうか?

時間的には21時~で開催できると思います。

やる内容は特に考えてはいませんが・・・

前回やり残したルディ散策とか?

新MAP廻りもいいかもしれませんねぇ~(もしかしたら面白いのは自分だけかもしれませんが・・・)

とりあえず、主要なメンバーが全員参加できそうだったら29日にやろうと思います。
2009.05.14 ESPRIT集会
5月の末~6月あたりでそろそろ集会をやろうと思います。

曜日的には金・土・日あたりが集まり易いのではないでしょうか?

各自ダメな日・OKな日等、日程をこちらに書き込んで下さいな(・ω・ )

因みに自分が×が確定している日は、

5月→16日(土)、23日(土)

6月→12日(金)~14日(日)

です。
2009.05.03 SDT
どうでもいいことかもしれないけど、先日のアップデートの告知にて遂にNEXON自体がSDTという

単語を使い出したみたい。ちなみに2008年6月25日の時点ではまだドロップ2倍時間という表記に

なってます。まぁそんだけです(´・ω・`)





これは別に先日のめいぽネタとは違ったり。
2009.05.02 広告イヤー
ってことで投函(´・ω・`)

あとでめいぽネタいきます。
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
