今年はまだ一度もINしてません、Griffithです(´・ω・`)



2月の集会について・・・


[日程]

2月の頭はベルの都合が悪そうなので2月の第二週あたり(14~15)を予定。

2月の第三週(21~22)は自分が広島(福山の実家ではなくて広島市内)にいるので不可です、すみません。

2月の第四週(28~3月1日)でもいいですね。少し遠いですけど(^^;

ただ土曜日の場合自分は絶対夜にバイトか飲み会が入ってるので22時開始が望ましいです。

飲み会の日(14日がそうなるかも?)だともしかしたら遅くなるかもしれませんが・・・

22時にしておけば遅れても30分程度で済むはず。バイトが延長になっても然りです。



というわけで結論。2月14(土)、15(日)、28(土)、3月の1日(日)のいずれかにしようと思います。

14日(土)は濃厚かな?とりあえずコメント宜しくです。




[内容]

そういえば全然決まってなかった・・・

とりあえず、スリリングツアーは絶対やります(・∀・)

場所は・・・何処がいいですかね?リプレ?ルディ?中国は昔一度行ったよね。

他にも新しいMAPとか行ってみたいMAPとかありましたらコメント宜しくです。




そして・・・毎度2部以上の構成でやってるのでもうひとつ何か欲しくなりますね。

モンカニ?グルクエ?良い案無いかな~

スリリングツアーに徹するのもいいけどね(^^*
Mixiの方で2月に一度集会をしようということになっています。

最初は2月7日(土) 21時~ を予定していたけど、今のところぎんちゃんの都合が着きそうにないです。

とりあえず日程調整をしましょう。

この記事に各自予定の埋まっている休日をあげてください。

また平日でもこの日はOKだよー、というのも、できれば一緒に(^^

ちなみに自分は土日の予定はまだ分からないです。ただ、日曜の夜が高確率で埋まりそう(といって

も22時からならいけるかも)なのと、21日は完全に埋まってるかな、ということぐらいです。

1~2週間以内には予定が決まるはずです(・・*)ゞ




それと、今回の集会の内容。

一応モンカニと前回できなかったスリリングツアーが候補にあがっています。

他にも何か良い意見のある方は是非コメントを!



今あんまり時間無いので、ちょっといい加減ですがこんな感じで1回目の告知とさせて頂きますー(
2009.01.03 HAPPY NEW YEAR!!
暫くネット使えない状況下にいたので3日ほど遅れましたが・・・

明けましておめでとうございます!

もう2009年なんですね・・・

思えばメイプルに出会ったのは2004年、辞めたのは2006年。

今となっては案外プレイ期間も長くないものだな、と感じてしまいます。

脳裏に焼き付き、自分を苦しめ続けた美しい思い出も、今では遠い過去のように感じられ

日に日にその記憶が薄れていってます。

以前からブログ執筆するという構想は考えてはいたのですが、もはやチャンスを逃してしまったのかも・・・

今あるSSと過去日記がどれだけ役に立つかどうかですね。

春休みになったら、やろうかなぁ。





あれれ、なんだか湿っぽい年明けに(

ま、楽しめるところは楽しんでいこうと思います。

今の目標は極聖魔をHSMAXにすることかなー(・∀・*)
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
