2008.12.24 復活
DEX10イヤを売り飛ばしてしまったことにより短剣が装備できなかった件ですが、

結局DEX8のイヤリングを200Mで購入して事無きを得ました(事無きだった?)

案外普通のマントのDEX品って出回ってないのね・・・

まぁいいけどさ、地味に時代の流れを感じました。。。

それと、メルの価値は上がってますね。

バーサク30が今でも1.7G、TT30に至っては1G程度。

MH20も1.3Gだったので思わず買いそうになりましたが、今張り付いたところで仕方がないので止めました。

それよりも育てるとしたらクレリックかなー、ってところです。

何故なら、LV100前後のギル員と遊べるようになるからですね。

それに1G投入しただけで補正もグンッと得られるわけですし、攻撃盾もベルに使っていて貰いたいしね( ・ω・。 )
久し振りにINしてみたらこんなことに。

WS62621.jpg

いやー・・・チロワさんだけでした(・ω・;)

しかもLV165って・・・流石4倍キャンペーンもあっただけのことはありますね。

しかしマスター不在で申し訳ないですね・・・(´-ω-`)
2008.12.03 No title
広告が出てるー・・・ってわけで更新orz

全っ然INしてないです、最近。

11月の4倍キャンペーンはもはや毎年恒例のようですね。

一日たりともINしてない状況です。。。

そういえば、仮DEX装備整えなきゃ狩りできないんでしたねorz

木盾をベルに貸そうと一度だけINしたとき、思い出しました。

まぁ、その気になれば・・・全然大したこと無いんですけどね(^^;

もう暫く冬眠することになると思います(´-ω-`)zZZ...
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
