2008.02.29 29, Feb, 2008
2月29日です、4年に一度です。

少し日差しが強くなり、春めいてきたこの季節をイメージしてスキンを変更してみました。

何よりも、前のスキンはズレてた部分を誤魔化して使っていたので修正するには良い機会だというのもありました。

それと共にリンクの修正を行いました。

更新停止・別内容のものはそのまま、リンク切れのものは整理しました。

今回は職別に分けませんでしたが、また増えてきたら見やすくする方法は考えます。

リンクは長いのでセカンダリプラグインに設定しました。




このMenu_sとかMenu_tでは分かりにくいのでタイトルを変えたいのですが

テンプレート編集しようにもどうも見当たりません・・・




それと

とても軽いプラグインを見つけてしまったので今回BGMを追加してみました。

曲目としてはクラッシックばっかりです。

といっても聴き易く、短めの小曲ばかり集めたので良かったら聴いてみてくださいな。

今回仕入れたMIDIは、MIDIにしては演奏は良い方です。

でも本物のチェンバロで聴くと音も全然違うし、ヴォルフ、二段鍵盤、ミュート・・・

と、もっと良いんですよ(笑



あとは・・・

特に無いですかね。

めいぽには夜にちょくちょくINしてみてはいるものの、居る人が少なくてすぐログアウトすることに・・・





それと、ご覧の通り未だに3次職なのでこれをどうにかせねばなりませぬ。

あぁ・・・バキドですか?あれは夏に格安で仕入れたものです。

無いよりはマシです。暫くお世話になるかもしれません(苦笑

あぁ、あと↑の画像のハートマークから何やらまで新しく追加されたものに関しては

一切知識がありませんので、色々聞くかと思いますが宜しくお願いしますm(_ _)m
2008.02.22 私大
合格してました。

ちょっと滅茶苦茶だったんで少し気になるところでしたが、

もう浪人は無いという安心感はあります(^^;

それにしてもどの教科が何点取れてたかは知りたいところだな~

受かったということは、英語と物理だけで合格点ぐらい取れてるんだと思います。

数学も計算間違いしてなければボーダー届いてるはずです。

合格通知に書いてあったらいいんですけど(笑

まぁ国立志望なので安心しては駄目です。

本番は集中して取り組んできます。
2008.02.18 お金持ち頭脳
やってみました。

http://okane.hanihoh.com/

結果はココをCLICK

うん、これは素直な結果が出るみたいですね~

お金持ちになるには大胆さとお金に対する信条が欠如、そしてもう少し図太くなる必要があるみたいです。
やってみました、恋愛インタビュー。

http://nashimoto.hanihoh.com/

結果はコチラ

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080217gc2z47b813f3324d0


年上ウケするのかどうかは知りませんが、結構当たってるようなところがやっぱり面白いですね(笑
2008.02.13 First Exam.
昨日私大入試(理学部物理学科)受けてきました。

数学、英語、理科の試験だったのですが、理科は物理化学両方あるものだと思ってたら物理だけでした・・・(^^;

英語もマーク塗るの意外に時間がかかって・・・

そんなん出願する前から把握しとけよって言われそうですが((

まぁ過去問も前日ホテルで夜やったぐらいですからそうなっても仕方ない(しかも数学のみ)  全然ダメじゃんとか言わない


それでも試験日程も楽で、本番の練習にはなります。

もし早慶に絞っていたらずっと楽になりますね(早慶は受けてません)

まぁ慶応はそれでも一定の難易度があります。勿論、医歯薬は除いた話ですけど(^^;

医だったら多分受かりません(笑




二次に向けて着々と(ぼちぼちと?)準備が進んでいます。

物理・化学は結構決着がつけられてきたかな・・・

もう少し数学のピッチを上げないと。でも英語全然やってないのでそれも少しは・・・

と、やる事は尽きません(笑 頑張ります。
2008.02.01 Hardship
また間が空いてしまいました。

というのも・・・

センター二日目終了時にPC立ち上げたら・・・いつもの如く5分程暖めてから再度スイッチを入れたら、

ブート中に家の電気の電圧が一瞬下がったんですよね。

そしたらbeepが止まらなくなって起動不可。

多分その日の雪が関係してるのかな・・・

(でも丁度良いのかなとか思ったりして)

HDDの故障でなければ、多分ブートファイルの破損かなんかだからクリーンインストールで直るはず。

あとCMOSのバッテリー切れとHDDの配線もどうにかしなきゃならないんだけどね。

まぁその間今起動しているOS - めいぽデュアルブートで大活躍だったけどgameguardのお陰で不可能

になった、2年半前にHDD追加で買った時消さずにおいて置いたOS -でなんとかやりくりして

プログラムと写真の整理が必要なので今は手を入れません。



ん、センターですか?どうだったって?

なんだか今年はみ易かったみたいですね。


自分は、そりゃもう、玉砕しましたよ(笑

あっ・・・今更気がついたけど顔文字もでないみたいorz

特に国語が・・・国語が・・・

全国平均無いという、模試でも成し得なかった初の快挙(笑

まぁでもセンターの配点低めの大学なので、自分は二次の英語で逆転させますし、

あとは理系教科がちゃんととれれば大丈夫です。

最後の一ヶ月は死に物狂いだった、と言える様にしたいです。
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
