2006.12.03 3.Dec.2006
どうも、かなり間が空きましたね、お久し振りです。元気でやってます(^^;

実はここ土曜、日曜とちょっとこちらに用事ができましたので、試験中ではありますがINしてました。

といっても当然ながら時間も体制もそれなりしたがf(^^;

今日中に目的は果たせるかな・・・w




まぁ久し振りにINしてみたところ、やっぱり結構変わってるなぁというのが第一印象。

四次情報も出てるみたいですしね・・・詳しくは見てないのですが(笑

聞いたところ、結構良さそうには感じました。

ちょっと楽しみかもしれない・・・(ぁ

あぁ、それより何より良かったのは、録してる人と会えたこと。

週末の夜ということもあって、会いたかった人と結構沢山会えましたねー。

なんだか楽しめました、とても(笑

これは結構な息抜きになるかもしれない、病み付きになりそう、

というのは危ないので今回限り・・・まぁ冬にもう一度来ても良いかな?

そんな感じにしようと思います(・ω・*)

そしてついでに3~4ヶ月振りの狩りもしてみたりヾ(・∀・。)ノ

WS30172.jpg


あぁそうだ、アバ付けました。理由は大体想像が付くでしょう。

うん、やっぱ龍天無し&補正無しじゃサベジ2000出ないかぁ。

でも意外と操作のうは忘れてなかったり・・・w

といった感じで、ほんの3分ぐらいですが楽しみましたよ(笑

羊(?)とか実装されてるので行きたい気がするけど、いつになるやら(笑

その時には成長した皆さんにガイドお願いますよ!
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
