2006.08.23 23/08/2006 No.1
そういえば露店出すのすら忘れてたじゃないかΣ(゚Д゚;)!!

ということでサブ君起動・・・こっちは一ヶ月振りな気がする(笑

でも許可書はメインにあったのでそっちでIN・・・

するとエロセティに捕まった(゚Д゚;)

age逃げ・・・

age返し(・∀・)

もうLv152まで育ってました。凄く廃だと思います(・∀・)b

まぁ姫もあるしね、武器庫時代とは違うのだけど(ノ∀`*)

そんなこと言ってたら・・・

タカボンsにage逃げくらう(-∀-;)

age返せず(・ω・;)

まぁすぐに仮は返しますが(・∀・)ニヤニヤ




とりあえず今日の感想。


エロセティのピンクチャットと

変態アグsのヘンイタイっぷりはやはり凄かったです


+.ヾ(´∀`*)ノキャキャキャキャ






|;・∀・)



|彡サッ
2006.08.20 19/08/2006 No.1
さて、オークの方ですが無事終えることができました。

正直こちらが混乱してて・・・すみませんでした(´・ω・`)

最後に残ったお二方にも気を使って頂いていたので、なんだか申し訳ないというか・・・

龍天が2本あったら二人とも所持する権利はある、本当にそう感じました。

二人とも良い方でした、ほんと。

でも龍天は1本なので・・・申し訳ないですが決着を付けるということに(´・ω・`)

オークの内容ですが、109龍天が130M、110龍天が160Mで換算されたこと以外は秘密です。

別にわざわざ公表する必要はないでしょう。

なにより無事に終わってこちらはホッと一安心です、ホントに´д`)ノ

なんだか、自分が主催ということは、非常に気を使いますね・・・。

まぁ、慣れてないですしあたりまえですか(・ω・;)






少し話題を変えますが・・・

実はメイプルにINしたのが8月5日以来(?)でさらに7月半ばから露店しか出してなくて・・・

結構回りの状況とか心配だったんですよね(-∀-;)

あ、そうそう、ちなみにパッチは確か5ついっぺんに来ましたよ(・∀・;)

こんなに沢山入れることができるんですねぇ~(笑

それはいいとして、まぁ正直なところ150LVになったら辞めると決めていざ150LVになった。

するとね、なんだかメイプルに付き合うこと自体が嫌というか、どうでもいいというか、

そんな気持ちになってて・・・

"このまま辞めるか、うん、断定はしないけどそれでもいい・・・"

なんて思ってたんですが、いざINしたらやっぱ変わりました。

録消してる人一人も居なかったし、皆暖かく迎えてくれるし・・・

確かに自分も一ヶ月如きでFL消すことは絶対ありませんが、

引退意思を告げると必ず応援の言葉が出てくるし・・・

・・・

なんというかとにかく嬉しかったです。

荒らしとか詐欺とかそういう暗い面ばかりではなく、やはりこういうものなんだなって。

何かこう、最近神経磨り減ること多くて(勉強とか人付き合いとかじゃなくって、非常に些細なことなのですがw)

でもメイプルで出会った人は大切にしたい。

そう思いました。

あぁー・・・なんか変なこと書いてるな自分(ノ∀`*)

とりあえず、絶対戻ってきます!

プレイスタイルは変えるかもしれませんが、それは関係ないです。

自分なんかIN時間はそれほどないので"効率"が重視されてたんですよね。

単純に経験値、メルじゃなくて、色んな面で。

あんまり言うと変に聞こえますがねぇ・・・(笑

まぁそこら辺考えないと斬りは高LVで大変なことになるのは知れてますが・・・w

2ヶ月、3ヶ月でランカーなれるとかやっぱ凄いですよ。

自分なんて1年と3ヶ月かかってますから・・・サブ全てLV35以下、xGRIFFITHxのみで(笑

気にしてたのは入る直前とその直後3ヶ月ぐらいでしょうか。

気長にやれたのは良かったと思います(・ω・*)





ま、つまりは帰ってくるので・・・暫くかかるけど(・ω・;)

結構心配する人も多くて、これで大丈夫かな?(笑







WS30046.jpg



PS.この変体さんに非常に困ってますー(・ω・;)

  σ(・ω・`) の周りの変体と言えば、Kから始まるクルセっぽい人と

  "卍"で始まって"卍"で終わる斬り賊ぐらいですね(・ω・;)

  なんかコレだとすぐ分かりそうですね(・∀・)ニヤニヤ
2006.08.13 13/08/2006 No.1
毎日PCで接続しておくのは限界があるし、しかも夏場でPCには過大な負担が・・・

ということでここでオークしていたんですが、ちょっと凄いことになっちゃいましたね。

元々のレートの通りだとこれで問題は無いのですが

タカボンさんのところの結果を参考にすると、

109が135Mで110が160Mだとしたら逆転してしまうわけです。

109が135Mで110が150Mでも逆転してしまいますね。



・・・これだと不満だと言われてもしょうがない。

しかしレートは元々決めたもの・・・しかし多少のズレがあった模様。

自分の判断が落札者を左右するわけですから、その場で対処ってのはできそうにありません。

やはりサドンデス的なオークor300Mからの再オークといった形になるのでしょうか?

もちろんゲーム内で、となります。

まぁ、わざわざプロキシまで使って投稿されなくてもよかったのですが、

今回入札して頂いた方は良識のある方ばかりでこちらとしても有り難く思います。

のでこちらからもできるだけ不満の残らないように対処していきたいと思います。

・・・といってもすみません、明日から4日間家にいません(´・ω・`)

ちなみに11日~12日も全くネット無い環境にいたものですから・・・

連絡してなかったのは非常にまずかった((

深くお詫び申し上げます。

次家に帰ってくるのは良く考えたら17日の夜ですね・・・

それまでに両者とも希望の日時を添えてもう一度コメントをお願いします。

それともうひとつ、龍天の換算レートですがやはり現在のものにできるだけ近いものが良いですよね??

両者納得いくようにしたいと思います。お願いしますm(_ _)m




>>善悪の天秤さん
なんとなく状況は分かりますが今考えてる時間が無いので・・・状況が良くつかめて無い状態です。多分こちらとしては大丈夫だと思うんですがね・・・(笑
2006.08.12 龍天拳オーク
一日10数時間、一週間以上出し続けていたのでご存知でない方は少ないと思います。

こちらの品で御座いますヾ(・∀・。)ノ


WS31058.jpg



攻撃115 LUK15。89の+4良品に30%x4、60%x3です。



以下箇条書きで説明を。

・締め切りは8月12日(Sat)23:00
 *延期などはしたくないのですが何かまずい事が起こった場合、可能性はあります。

・上げ幅は常識の範囲内(〆切24時間以上前は2Mで)、キープ3分(180秒)、同価格の場合レスの早い方優先 です。キープが分からない場合は知人に聞いてみてください。入札する直前にブラウザの更新ボタンを押すことをお勧めします。

・WM、NEXON-P及びその他のRMをメル換算することはできません。どうしてもという方は一旦別の方に売却してからにしてください。

・アイテムのメル換算は行います。入札がある度に随時レートは考慮していきます。
 *現在決定しているレート:日手裏=18M, 龍天拳109LUK13=100M

・手数料はこちら持ちです

・最低落札価格が存在します。公表は避けていますが、入札開始時から変えることは一切ありません。



キープ分からない人があまりにも多かったら後で追記するかも・・・?



今回の龍天オークですが、もっと↑のができたとか強化費にするとか斬り辞めるということではありません。一旦メイプルから離れるので、将来的に龍天を使わず持っておくのは勿体無いからです。復帰するとしたらその差を少しでも埋めておきたいのでメルに変換してしまおうという魂胆です。そのためあまりにも安く売るわけには行かない。というわけで勝手ながらある一定額以下では売却できないということにさせていただいております。売れなければそれでいい、と思ってますので・・・。それでもお金を出してこの龍天を使ってみたい、それに本当に必要な方に遣って欲しい・・・というのもあるので一応売却してみる。即決だと様子見はできないのでオーク・・・ということです。


非公開での入札は意味がありませんのでできるだけご遠慮下さい。次回から無効になります。


また、オークに関係無いコメントはできるだけ↓の最新記事にお願いします。
2006.08.09 09/08/2006 No.1
すみません、かなり空きましたね。

こっちhttp://wienerphilharmoniker.blog55.fc2.com/ではちょくちょく書いてるんですが、こちらはオーク処理のみ。

なのにカウンタが普通に回ってるのがかなり不思議なのですが。。。

コメ返せてない(´・ω・`)

でも全部読んでますよ、ちゃんと(笑

どうも有り難う!

なんというか、多くの方から暖かいお言葉を頂いて、やる気が出るというか、

これを機にもう辞めるかも、なんていうのが申し訳なく感じますね(^^;

まぁ、そうしないようにはしようと思いますが・・・w

二年後に、

1.桜xGRIFFITHxで復活

2.桜xGRIFFITHxを消してもっかいランカーに

 ↑ランコミでどう処理されるのかが楽しみw 
 あっ・・・とすると、職は変えないといけないのか。。。それは嫌だな('`

3.新鯖ラッシュに乗り込んでみる

 ↑結構やってみたかったりします。
 同時に、xGRIFFITHx使うと面白いことが起こるのかなって・・・(・∀・)ニヤニヤ


別に消す気はさらさらないんですが、今なら消えても怒りませんね(おっと

いや、そうじゃなくて、まぁ3つの選択肢は何を示すかというと、

色々な可能性も想像してみたりしてますよってこと。

でも気にしないで下さいw まだ何も考えてはないのでd(・ω・*)




んで、それはいいとしても、ギルドどうしようか・・・

そういえば何も話してなかった(((

個人的には、このブログに一報してくれれば何をしてもいいとは思ってるんだけど・・・(笑

ギルマス居ないギルドでも平気っていうならいいけど、

やっぱギルド対抗戦(だっけ?)出たいな~とか思ってくるでしょう?

居ない間別のギルドで遊んでてもいいとは思ってるんだけど、どうだろう?w

もちろん何かあればできるだけ対応していきたいし、

皆が納得できるような名案あれば、そのようにしたいなって(・ω・*)




他は・・・

何かあったかな??

まぁ、今日はここら辺で~(・ω・*)

( 。・ω・。)ノバイチャ
2006.08.01 01/08/2006 No.1
そうそう、修学旅行中に買ったグラス、こんな物で御座いますヾ(・∀・。)ノ


_DSC0865.jpg



んでこれを白熱灯に照らすと・・・



_DSC0863.jpg



色が変わりますキャッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

あれですね、多分白熱灯は色温度が低いから(波長の長い光が多い)

紫色に変わるのかな~(笑

んで左に写ってるのは一緒に買ってきたワインで、今日開けました( ´艸`)

買ってきたグラスで飲みましたよb

ラム肉に合うって言うからもっと渋いというかボルドー系なのを想像してたんですが、

意外と軽めで飲みやすかったですb 流石日本製!

お酒は元服してから(・∀・)








んでー、本題。

今日だとは宣言してませんでしたが予定通り本日を持ちまして引退します。

色々言いたいことあったけど・・・正直忘れちゃいました(ノ∀`*)ペチw

龍天のオークを始めるので、時間あったらそっちにぐだぐだ言うのは書いておくかな?

まぁ思いついたらで・・・d(><;



というわけで皆さん今まで有難う御座いました。

友録は自由にしてもらって構わないかな~

一言言ってもらえたら嬉しいのですが(^^;





あと、明日から龍天のオークはこちらでやるので入札したい方は宜しくお願いします。
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
