2006.07.26 26/07/2006 No.1
無事帰って来ましたヾ(・∀・。)ノ

んー、北海道・・・

やっぱ涼しいですね(笑

気温もさることながら、やはり一番の差は湿度。

広島に着いたときはもう、湿度が(;`ω´)

まぁ適当に写真と共にサラっと修学旅行の様子を紹介。




初日・・・ といっても完全に移動日。

10時間近く列車とバスを乗り継いで函館に到着。

生憎、霧雨のような雨が降ってまして

100万ドルの夜景は1万ドルぐらいでしか見ることが出来ませんでした(´・ω・`)

山の中腹からちょっと見えただけです。




二日目~

4時間ほど函館自主研修のある日でした。

一応計画表みたいなのがあって、その通りに行くらしいのですが適当に徘徊w

といっても基本的には計画通りに行ったのかな(笑

DSC00432.jpg



五稜郭、ですね。

といっても下調べをしてたわけではないのでその魅力はよく分からず・・・w(ぁ

DSC00440.jpg



どうもあのタワーに上らなければ意味がなかったみたい。

そのまま歩いて赤レンガ倉庫へ この日8kmは歩きました

何故歩いたかというと、なんとなくというか、市電意味無いというか・・・w

別に苦ではないですb

DSC00447.jpg


ここもよく分からないままずーっとぶらぶらしてました(笑

まぁ中みてちょっとお土産買ったりね。

んで昼食は、函館ラーメン

DSC00449.jpg


実はラーメンの中では塩が一番好きで、本物を食べてみたいな~って思ってまして(笑

結構味は濃かったのですがダシとかしっかりしてていい感じでした♪



んで午後は大沼公園というところに行きました。

DSC00452.jpg


DSC00459.jpg



んー、なんでここに来たのかは不明なのですが(コラコラ

名物の団子がありまして、ちっちゃいのが沢山入ってるのが特徴らしいです。

まぁ自分は昼のラーメンが大盛りだったので・・・パス(笑



そうそう、今回は先日購入したDSC-R1を持って行ってて、暇があったらずっと撮ってます(笑

そのお陰で・・・

DSC00498.jpg



もの凄く短い時間でしか見れなくて誰も撮れなかったのですが

バスの中で野生のキタキツネの撮影に成功キャッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

野生のキタキツネ見れてラッキーヾ(・∀・。)ノ



そして宿はこちら。

DSC00519.jpg


あの重い三脚が初日で出番がなかったんでプリンスホテルを撮影(;`ω´)



三日目~

実はこの旅行4日目から大移動開始でゆっくり散策するのは最後の日( ´艸`)

DSC00551.jpg


どこにでもありそうな湧き水の出るところへ。

時間ないところで写真撮ってたら水飲み忘れたという(ノ∀`*)ペチw

何気にラベンダー咲いてたの撮りたかった(´・ω・`)



そして洞爺湖へ~ 

DSC00607-1.jpg


これはバスの中から撮影(窓は開けて)したものです。

んで、フェリーに乗って向かい側の岸へ~

DSC00688-1.jpg



朝は曇りぐらいだったのがだんだん天気が良くなって来まして安心。

しかし洞爺湖って結構綺麗なんですね~

DSC00683-1JPG.jpg


岸に着いたとき白鳥がいましてね(笑

DSC00685.jpg



綺麗でしょ?w

まぁ白鳥自体は露出オーバーですがね・・・w

-0.5EV、RAWで撮っておけばと反省。

JPEGで撮るならブラケットすべきだった(;`ω´)

あと昭和新山も間近で見ることができてw

DSC00705.jpg



湯気でてますね~ まだ動いてたなんて(゚Д゚;)

最後にアイヌ博物館に行って終了。写真あんまり関係ないけど

DSC00714.jpg




四日目~

小樽散策のみです。

でもここでは結構買い物しましたよー(笑

グラスとかハスカップ系統色々とかワインとか(ぁ

その時は何も思わなかったのですがかなり太っ腹な買い方をしてたようで(・・*)ゞ

DSC00779.jpg



これは小樽運河らしいです。

構図もバッチリでRAW現像してみました(*´ω`)

橋の上から撮ったのが多かったみたいですがここから広角で撮ると

迫力があっていいですね~(笑



そう、それと北国の人は当たり前かもしれませんが・・・

DSC00765.jpg



この矢印。

バスの中で撮ったのですが(だから座席が影になって写ってます)

何のためにあるか分かりますか?(笑

答えは・・・ お待ちしてます( ´艸`)

北国の人は無しでヨロ(´・ω・)(´_ _)シク♪



最後に札幌駅。

DSC00803.jpg


マルセイバターサンド買えました(*´ω`)

こっちでも時々売ってるんですが、やっぱりd(-ω・。)иё!!



こんなもんかなー?最後は移動だけだし(´・ω・`)

東京駅でちょっと買い物したぐらい(ノ∀`*)



あぁ、あとそうだ、欲しい写真あったらあげますよー

一部トリミングしたもの以外は本来これの10倍(画素数にして100倍近く)の解像度があって、

自分は家で写真みて吃驚、でした@@;

R1を本格的に使ったのは初めてだったけど、特に困ることも無かったし

バッテリーの持ちも凄いし、買ったフィルターも全部使ったし(笑

もうちょっと使い込んで色々とやってみたいですね(><;
... 続きを読む
2006.07.20 20/07/2006 No.1
明日より修学旅行に行ってまいります(。・ω・。)ノ

何処へと言われますとね、北海道で御座います(笑

それがね、自分広島なんですがウチの学校非常に特殊で、

4伯5日で新幹線で地を這って行きます(´ー` )

飛行機で行かないのが伝統らしくてって・・・w

って言ったら学校名分かる人出てくるかも(゚д゚;)

一人にだけは既にバレてるけど

初日と5日目がほぼ移動で喰われてるって・・・ね(笑

まぁ自分はいいんですけどね(笑

文句いってる人多いけど自分は中立派だからどうでもいいです( ´ー')y━~~

んで函館で夜景見たりその他色々するらしいのですが まだ栞を完全に読んでなかったり

それなりに楽しんできますよー(。・ω・。)ノ

いい写真撮れたらいいかなーって(笑

ですので皆さん、26日にお会いしましょう!
... 続きを読む
2006.07.19 19/07/2006 No.1
R1持ち出して花を撮ってみました。

んー・・・

バラは季節外れだし、何しろ風が出ていたので撮影しにくかった・・・(-∀-;)


DSC00355.jpg



DSC00270.jpg



DSC00362.jpg



クローズアップレンズもなかったしなぁ('A`)

先ほど問い合わせたら発注し忘れとのこと○| ̄|_

次はRAW現像も含めてマシなの撮ってきます(。・ω・。)ノ
... 続きを読む
2006.07.18 18/07/2006 No.1
そういえばかなりリンク増えてます。

いつの間にやら相互だけで80件近くに(笑

特に斬り賊・・・本当に鯖によらず増えてしまった(笑

あ、いちおうリンク先ほとんど見てるんですよ。

でもね、そろそろキツイ・・・(-∀-;)

Opera立ち上げたらまず、新着のニュースフィードが大量に・・・w

コメント毎日入れるわけにはいかないので悪しからず (・・*)ゞ

あぁ、それとこっそり毎日見てくれてる人もありがとう。

FC2で履歴残してる人のみ分かるんですがね(^^;

斬り賊によらず定期的に訪問してくれてる人がいるから驚き(笑?






んで、そうだそうだ、初めてゾンビママッシュ狩ってみました。

WS30635.jpg



見つけられたのは3体だったかなー。

実はまだパパシュ見たこと無かったり(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(ぉ

一度は殴ってみようかな(笑





んで80M返済中にて(あ、そうそう50Kずつ全部撒いたんですよ!)


WS30624s.jpg

WS30625s.jpg

WS30626s.jpg



分かる人には分かる(・∀・)ニヤニヤ

マンガ全然読まない方なんですが、これだけ勧められて読んでいて・・・w

14巻までしかBOOK OFFになくて読んでないんですけどね(ノ∀`*)



たまにはこういうのも面白いかなー(笑
... 続きを読む
2006.07.17 17/07/2006 No.1
まぁバドの試合



二部に出したら強かったorz

一応市民大会だし、二部は県体クラスだから舐めて出ちゃいけんね・・・w






まぁめいぽ。

なんだかイベントあるっぽいので行って見ました。


WS30612.jpg


この髪型フード被ると案外マシです。

これなら一週間は耐えれるぜヾ(・∀・。)ノ





・・・・






イベント入ったら・・・











WS30613.jpg




これはないだろ(笑

うわぁ、こんなん自分のキャラじゃない( ̄∀ ̄;)

しかも閲覧者より声を掛けられたと言う( ̄∀ ̄;)

とうことは毎日見てくれてるということだがなんだか恥ずかしいじゃないか!





しかも、

WS30616.jpg



負けました(ノ∀`*)アチャーw

サブで分からず何もしなかった時は勝ったのにな(・∀・;)

あぁ、賞品?


鋼ブリストorz

こんなもんさぁ~♪




↓コメント三日分ぐらい?
... 続きを読む
2006.07.17 17/07/2006 No.1
ちょっと疲れたので横になったら・・・

部屋の電気もつけたまま10時間近く寝てしまいました○| ̄|_

そして朝シャン(゚∀゚)キモチイイ!!

バドの試合を控えてこれだ(笑

この記事さっさと書いて出かけます(・ω・*)

とりあえず四次っぽい情報、まだご存知でない方に~




めいぽ予報

みらくる☆めいぷる

斬り四次スキル(gif)



ぐらいかな?

もうここまできたら確実っぽいですねぇ(笑
... 続きを読む
2006.07.16 16/07/2006 No.1
面白いもの発見。


斬り賊四次スキル


本当かどうか別にして、もしもこれだとDSMAXは必須ですね・・・w

しかもいちいち掛け直すの面倒くさそう(笑

でも大体想像ついてきたかな、これで・・・w





時間が無いので一旦これで( 。・ω・。)ノ ノン
2006.07.15 15/07/2006 No.1
今日は何故かINして速攻姐御・・・w

WS30563.jpg


PG探したりメンバー揃わなかったり中々大変なPTだったのですが

一応ルート頂いていざランダム整形(´・ω・`)


WS30570.jpg



実は帽子脱ぐとこんなんです。初期状態ヾ(・∀・。)ノ

これが・・・












WS30574.jpg



おい、プリンスだと面白くないだろ(゚Д゚;)

会場は一気に冷める・・・かんたろすの責任





そこへ・・・

釣sからある意味余計なプレゼンツ( ̄д ̄;)

ランダム整形第二段(・∀・;)













。。。。。。















WS30581.jpg



キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


orz


この状態でランキング乗ってるのでヨロ(´・ω・)(´_ _)シク


↓見るといいことあるかも(・∀・)
... 続きを読む
2006.07.13 13/07/2006 No.1
とりあえず・・・



WS30444.jpg



LV150!!


であります(*´ω`)

拡声器及びチャットやWISでお祝いしてくれた人どうも有り難う!!

WISは対応しきれないぐらいきました(ノ∀`*)ペチw

今日は少し時間が無いのでSSは後日にしますが・・・

多分全部撮れてないんだろうなと(笑

そしてSHOPには、

かんたろすからの余計なプレゼンツが(゚Д゚;)!!

WS30499.jpg




それとちゃぼんさんにはこんなもの貰いましたキャッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

WS30500.jpg



これでタカボンsと一緒に燃えるぜ!!


↓REPLY
... 続きを読む
2006.07.12 12/07/2006 No.1
いやー、今日もハゼだけどドロップが凄いw


WS30427.jpg



価値有りげな装備達+投擲二枚に知力全身鎧!!

ここまでドロ良いのほんとに久しぶり(*´ω`)

ちなみに今日は一時間ちょっとしか狩ってなかったりw




んでたまsがシュリ切れて風呂入りたいらしく姫とって欲しいとのことでちょっと姫ソロってみたり(笑

WS30434.jpg




んー、赤字とかそんなんより


WS30437.jpg



途中で湧いたコイツとのスリリングなやりとりがたまらなかった(;`ω´)

ちょっかい出さなきゃ良いけどそれじゃあれなので殴ってたら1,2回死にましたね(笑

コイツ無視して狩れれば一人前です。嘘付けw

ヨツsみたいにソロやってみたいなぁ・・・w

時間削るんじゃなくて、珠蟲をいかに利用しながら天狗も狩る・・・

やってみたい(笑




おっと、ちなみに明日で150っぽいです(笑

WS30440.jpg




↓REPLY
... 続きを読む
2006.07.11 11/07/2006 No.1
ぁー、やっぱ火曜日は物理的に忙しすぎる(><

ので月曜日ですが、20分のみの狩り・・・w

ハゼなんですが、ちょっとポケ使って遊んでましてね(笑

ちょっと面白いことがw


WS30419.jpg



防御スキル後爆破するとこのようにダメージが全て3になります。

不思議(笑 気持ち悪いYO!

しかし何故こうなるのか?よりによってそのダメージは半端な3

でもね、ちょっと考えたら当然です。



敵の防御スキル=ダメージ1スキル(not防御アップスキル)

ということでメルプロも1に削られて・・・

(もし無効だったらメル風呂&爆破は究極の組み合わせだった(ノ∀`*)

問題なのは爆破する数。

3のダメージが5個ということは・・・15個!

これはSP21で起爆数は15で最大値を取るという結果と一致する。

*善悪の天秤氏の検証により、また自ら検証・確認済み

従ってQ.E.D. ...._φ(゚∀゚ )<証明終わりっと



あ、完全な証明といえるかどうかは微妙。

というか証明とかそんなんが論点じゃなくて ぶっちゃけ必要無い

視覚的に一回の起爆数が15であることが確認できたこと。

に意味があるかな、と(笑

あぁ、それならメルを適当な数撒いて個数や位置を変えて爆破してみればいいじゃん。

それはもうやりました、確認済みですd(・ω・*)

つまり・・・




メルプロは15個までしか爆破できません!!


これ案外知られてないのが残念(´・ω・`)

ぇ?SPMAXだと20個でしょ?って言われるのが未だに結構ありまして・・・

修正される可能性もないことはないですが頭の片隅には入れておく必要があると思います(笑



それだけです=O)'゚ω゚):;*.':;ブフッ



↓REPLY
... 続きを読む
2006.07.10 10/07/2006 No.1
コメント返信はいつもの如くREAD MOREでd(・ω・*)




この土日はハゼ三昧(・∀・)ニヤニヤ

やっぱこの方もハゼお好きなようで・・・w

WS30314.jpg


Bπ好きはやっぱここなんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁカルsには及びませんがね(^^;



WS30350.jpg



ソロでボリボリ狩るのはやっぱ好き(笑

自給6Mちょっとでお金溜まるってのは(*・∀・)(・∀・*)ネェェ

二日で30Mぐらいここで稼ぎます。




そうそう、ジャンケンコマメにやってるんだけど・・・

やっと青テンの包み貰えました(*´ω`)

WS30328.jpg


んー、なんか懐かしいね(^^;

一時期テンが普通に湧く時があって・・・

アリ巣広場の一歩手前のMAPでボリボリ買ってました。

流石に一ヶ月ぐらいの期間、1時間毎?に湧いてたわけで・・・

思ったほど人来ませんでしたね(^^;

LV36ぐらいだったなぁw

LV40弱で緑テンはキツくて・・・一緒に狩った氷魔の人は全く当たらなくて・・・



・・・・



ぅん、話反れた(ノ∀`*)





シャルsに誘われてビシャス行ってみたけど・・・

WS30331.jpg



なんだかんだいってPTだと結構な確率で死にますね(゚Д゚;)

しかも1ST GRAVE○| ̄|_

あ、すみませんちょっとした出来心で塩麺だけで挑んだものd(ry

=O)'゚ω゚):;*.':;ブフッ




二回目は一応アイス持ってって倒しましたよ(^^;

150になったら50分と赤字1.5M以内を目指してソロやってみようかな?



WS30363.jpg



ちょっと武器庫探してみたりもしました。

ま○も○○郎氏に遭遇。いつもえ○○ぁ○コsが叫ぶ度にWISしてたりします

ノー○ー氏とかもう辞めちゃってるし、辞めないだけ凄い(ノ∀`*)




んで余裕で空いてるだろうと高を括るも半分近く回ったかな?

久しぶりに武器庫の感触を・・・w

WS30366.jpg



火ブルがメルを噴出しつつ消えてなくなるこの感覚が(・∀・)イイ!!

ぶっちゃけ楽しさは姫よりは↑だと思ってます、というか当たり前か(^^;




あと15Mほどで150ですねー。

めちゃくちゃゆっくり行きますよ (・・*)ゞポリポリ(笑




↓REPLY
... 続きを読む
2006.07.07 08/07/2006 No.1
ネタはあるけど・・・書く時ありませんでした(ノ∀`*)

んーとまず木曜日・・・

確か昼から姫いたと思います。といっても天狗PT待ち←これが長かったのよorz

WS30247.jpg



二人で泣いてます(苦笑


斬り三人で天狗討伐キャッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ


WS30252.jpg



今回は墓x3です。一日にこんなに墓落としたのって・・・親分狩りしてた時以来かも(笑

天狗結構楽しいけど経験値悪いせいか皆やりたがらないね・・・(-∀-;)

夕方天狗付きなら普通に空いてるし('`




んでまぁ火災報知器鳴ったりして大変だったんですが(結局隣の老夫婦の魚焼きが原因orz)


夜はたまsに誘われて大親分行ってきたヾ(。・∀・)ノ ノダ-!!!!


WS30262s.jpg



ほとんどランカーだから名前隠す意味が・・・アバで全て分かる(笑

ちなみに今回で二回目ですw

前言ったのは、KAに誘われてのLV138だったかなー?

BGAギリギリ必中らしかったです(^^;

WS30268.jpg



サベジ2Kでねーよ('A`;って嘆いてたのは記憶に新しい?

けれどもそろそろボス戦も戦力になってきてる感じですねーw



んで45分ほどでAを撃破して、

WS30281.jpg


Bも50分ほど?で撃破。Bまでいったのぶっちゃけ初めてですね(^^;

Bが簡単だって言うのはよく分かりました・・・w

眠かったです、寧ろメルガ切れて寝てたk(ry



んで大親分ですけど、開始が1時前・・・

やめようかと思ったけどここは根性(;`ω´)





勿論、



爆破しましたょ(笑

WS30287.jpg



ぁー、そこ、撒く量がケチ臭いとか言わないorz

だって4Mしか・・・持ってってないんですもの(´・ω・`)



1時49分でした。

WS30301.jpg



ふぅー(-∀-;)

疲れましたー(ノ∀`*)

というか大親分って強くはないんですね。

ぶっちゃけBGAが一番大変。







WS30303s.jpg



お疲れ様でしたー。

毎週木曜だそうです(。・ω・。)
... 続きを読む
2006.07.05 05/07/2006 No.1
最近何故かブログネタには困りません(゚Д゚;)

今日は善悪の天秤さんから貰った<デスクトップ晒しバトン。

最近流行ってるみたいね(・∀・)ニヤニヤ

んじゃいきましょ(笑



【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


WS30175s.jpg



SIMPLE IS THE BEST(゚∀゚)

壁紙はWIN CLASSIC STYLEそのままでちょっと色を変えただけです。




【2】OSはなに?

WindowsXP professional



【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

ほとんど自分のものだけど一応家族も使います。




【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

いや、初期でしょ(笑



【5】壁紙は頻繁に変える?

時々変えることもないですが、あんまり変える気無いです。



【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

今はえっと・・・54個かな。

結構増減はある方かもです。



【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ許せる?

普通自動整理にするのでは?

まぁごちゃごちゃは嫌ですね、すぐ片付けます(笑



【8】なにかこだわりはある?

たとえ壁紙を変えてもシンプルなのに。

そして使用頻度の高いものor一番上にあると便利なもののみを置くb



【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してないですー。



【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』と言う人を5人


メイユウ

あゆむ

Bloodbath

MGKA

xキクジロウx


でお願いしますヽ(・ω・*)メ(*・ω・)ノ

そして5人という枠に囚われずに追加(コラ


ぽらヌト

oシダーo

連夜釣行


お願いしマースヾ(・∀・。|壁




あとぎんちゃんとヨツ宗さんも差し支えなければヨロ(´・ω・)(´_ _)シク















ついでに今日は何故かクエストちょっとやったりしてました。

ペットの移動早くなるやついいね・・・w 

あれはやっておくべきo(・∀・)oブンブン

そしてちょろっと何か狩りたいなーという気がしたので何にしようかと・・・




悩んで結局、




WS30191.jpg




バイキンソロって(・∀・;)


意外と飽きませんでした。

もちろん目指すは初日の出&クレイモア

ドロップはローバだけでした。



出ただけマシだけど、くれいmore(´・ω・`)   


そこ、殴らないで
... 続きを読む
2006.07.04 04/07/2006 No.2
最近何故かエントリーは一日ひとつまでと決めてましたが本日二回目の記事也ヾ(・∀・。)ノ

今日はですね、昼間にちょろっとINして例のペットの移動速度が速くなるクエをやってたんですが、

ちゃぼんさんが天狗に来て欲しいとのことで行ってきましヾ(。・∀・)ノタ-!!!!

珠蟲実装前後からほとんどINしてないので初めてです(゚∀゚*)ムホムホ

ちょっと刺激が欲しかったとです(ノ∀`*)ペチw

WS30167.jpg



もちろん自分は途中参戦です。

んー、結構右寄せするだけでも難しいのね(;`ω´)

意外にジャンプサベジ使える感じでした。

天狗は右寄せだと←↓に攻撃してくるのでタイミングよくジャンプサベジ。

ちょうど姐御と同じような感じですね(^^;

といっても姐御なんて実は2、3匹しか狩ったことありませんがね(ノ∀`*)

墓も始めの一瞬プリさんが居なかった時だったので結構貢献できたかな?(笑

30分ぐらいかなー?

WS30170-2.jpg



無事撃破(゚∀゚*)ムホムホ



・・・って、


WS30170-1.jpg


この状況でルートはないだろーw(サク無し)

ということは自分が最も貢献したということだ( ゚∀゚)ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \(殴

んー、でも斬りでしかも途中参戦でルートとるなんて、

本当にコツコツLVあげて装備整えて、

いかにして単体攻撃の効率を上げるべきか考えて来た甲斐があったなーって思います。

別に経験値は雑魚沢山狩ればいいのでどうでもいいんですけど、

こういう成長ぶりが感じられるのは嬉しいです(^^;

ただ単に火力あげただけではルート取れないのも投げとは違う斬り賊の面白いところ(笑

=キツイマゾイの原因の一部




ちなみに減少メルは400Kほど?でした。

薬はプリさんが上手かったのでほとんど使って無いかもです。









でもやっぱり、日本のメイプルは投げ賊の計算式が違反だと思いますよね?


↓REPLY
... 続きを読む
2006.07.03 04/07/2006 No.1
mixiでぽらさんがやってたのを自分もやってみたのヾ(。・∀・)ノダ-!!!!

ほへと占い




198X年 4月 15日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから79日目です
年齢1X歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。
基本性格
表現、意志表示が得意。
焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。
・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。但し人前でいいかっこなどして散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。






だそうです。

7割方当たってるような当たってないような((((;゚Д゚)))

暇だったりブログネタに困ってる人はやってみて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
... 続きを読む
2006.07.03 03/07/2006 No.1
昨日の写真については誰も触れてないということは・・・

やっぱ見れなかったのかな(´・ω・`)?

もう少しやり方考えて見ます(。-`ω-)




今日はバトンでもやっとこうかなー?

3つも溜まってるし(´・ω・`)



まずいなじゅま氏のから・・・

進化バトン69代目

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを(ry



65代でやったばかりなんですが( ̄д ̄;)


ということでパスヾ( 。・ω・。)(ぁ

80代以降までいきましたらまたやってみようかな?w(ぇ






んじゃKAのいきましょw


1、とんがりコーンを指にはめたことがある

  ある、かな?多分w

2、バームクーヘンをはがす。

  いやこれ、ウケた・・・w 本気でw

  KA曰く、 

  >>はがさないのぅ・・・

  >>栗にこの質問は任せよう。


  ・・・まぁ一部の方はすぐに分かるでしょうが・・・




baumkuchen.jpg



剥がさないけどピラミッドに斬る奴ですから!!



  
  以上(ノ∀`*)ペチw
 


3、扇風機の前であーーーって言う

  皆やるでしょ?もちろん今やったら変t(ry  


4、ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

  一応経験ず(ry

5、全校生徒の前でライブ演奏という妄想

  (*゚Д゚)ァ...これはないや、大丈夫(ぇ

6、自分の写メを何度も撮って、
  自分が一番カッコ良く、可愛いく、写る角度を研究する。

  風景画を撮るのが好きなので(・ω・*)

7、歩くとき余計なこと考えて、足がグキッってなる。

  ・・・なる?でも考え事は多いかも。

8、カップ焼そばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

  あぁ、それ・・・

  大丈夫、セーフヾ(´∀`*)ノ   


9、自転車に乗ってる時、
  ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

  いつも30km/hとか出てるのにそんなことやってたら死にますょ(´・ω・`)

10、部屋の電気のひもを使ってボクシング

  それはないけど、ボール代わりで野球っぽいのなら(ぁ

11、鏡を見て、「自分はカッコイイ、かゎぃぃ」とか思うけど、
  それは光や角度の問題でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

  無いb

12、自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

  あんまり心地よいものでは無いですよね・・・w

13、深夜にやってる映画を
  勝手にエロだと勘違いして、夜更かしして後悔する。

  というか映画とかTVとかほとんど見ないので・・・w
   

14、街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃないかと思い、
  「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

   なにそれ(゚Д゚;)?

15、向かってくる歩行者を交わし損ねて、
  フェイントのかけ合いみたいになる。

  自転車なら結構な頻度であります。

  相手は大半が高齢者or女性の方です。

  その度にブレーキを強いられるので・・・舌打ちしてます(怖



  あ、これ事実です。
  

16、全部でいくつ当てはまりましたか?

  (゚ー゚*)?

  んーと・・・9つぐらい?

  半端に一致したのはどうすれば良いのか分かりませぬヾ( ´ー`)ノ   


17、バトンを渡したい人
 

  なんだかKAが栗栗うっさいので・・・


  ここ読んでる斬り賊全員!!↑関係無いね
... 続きを読む
2006.07.02 2/07/2006 No.1
毎度の如く休止期間だったのですが、お伝えするのを忘れてました(ノ∀`*)ペチ

その代わりでもないですが、最近こんなのやってたりしますw

WS30132.jpg



ポケモンのサファイアですねー。

実は金銀までしかプレイしたことがなくて、ちょっとやってみたいなーって(笑

エメラルドとリーフグリーンもいずれプレイする予定







それは置いといてめいぽ。

舐めてました・・・

それにパッチ短すぎですよ('A`)

以前だって武器庫をルディ実装直後に出したじゃないですか・・・

珠蟲姫とかせめて10Mかなーと思ってたのが自給15Mとかねぇ。

まぁそれらについては財前氏も触れてるから良しとして、



せめて海MAPを2ヶ月、プレイヤーに堪能させる期間があったらな・・・と。

んでも一応ちょっとだけ行ってきましたょ!

最初は提灯でも狩ればいいやーっと思ってたけど

金曜の日付変わる直前の時間帯で普通に空いてませんでした(-∀-;)

んで奥に行ったら稲妻が居てね・・・入った途端PTに誘われました(^^;

thx(笑


WS30145.jpg



当初覚悟してたほど攻撃は痛くないかな、というのが感想だったけど、

HPが多い分、あと回避しにくい分やっぱ赤字みたいね(笑



しかしこれ


WS30156.jpg




怖いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


WS30155.jpg





あとちょっとだったんで・・・日曜朝にシャルsに入れてもらって、


WS30158.jpg



上がったみたい(笑

正直この自給なら武器庫で140→150上げるのと同じ時間で150→160まで上げれるねー。

天狗は沸かなかったから・・・セーフ?(ぇ







そして今日撮った写真のテスト。

別サーバーに上げてるのでちゃんと表示できないかも(´・ω・`)

DSC00239s.jpg


info: 28mm, f6.3, 1/125, with PL



家から撮った城なんですけど、

ほんの少しだけ緑が被ってます(一般のモニタは当てにならないので注意)

しばらく放置で表示してくれるみたい?

右クリックして画像を開く→開けないと出てくる→更新(F5)

でフルサイズで閲覧可能??
... 続きを読む
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
