2006.06.26 27/06/2006 No.1
ほとんど完全に忘れてましたかんたろーすからのバトンd(・∀・ )

【始めに】このバトンの中では貴方に
バトンを回して来た人を『あいつ』とします。
貴方が思う『あいつ』の印象etc…正直にお答え下さい

+『あいつ』の名前を教えて下さい
KANTAEROS。エロそうな名前ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \(殴
 
+ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?
友達以上恋人みm(ry

エロス同盟ではないです(*´ω`)

+『あいつ』を色で喩えると?
ぶらいと ぐれええにしゅ ぶるー(Bright Greenish Blue)

"あいつ"に沿ってみました(*´ω`)

KANTAのアバのイメージですよ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィヾ(゚∀゚ )ノ

ちゃんと中学時代の配色カード引っ張り出してきましたから!
 
+『あいつ』を四文字熟語で喩えると?
絵炉素陀。

音で読んでヾ(´∀`*)ノ
 
+『あいつ』の良い所、一つ教えて
そりゃー・・・

+『あいつ』の悪い所、一つ教えて
(。-`ω-)ンー・・・
 
+『あいつ』に歌わせたい唄は?
唄?歌(゚Д゚;)?

どっちでもいいだろ=O)'゚ω゚):;*.':;ブフッ

んー、
 
+『あいつ』と遊びに行くならどこ?
Bπかな(ぁ
 
+『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?
入れ替わりたくな(ry

ブフッ∵.*;(゚ε゚((=○⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡
 
+この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば
ぇー・・・(゚д゚ )

何だろ?w
 
+貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人
んー忙しい人ばっかだろうけどまわそ(死

これやってる人多いししかも今思い出した、多分こーさんから5月に貰った( ̄д ̄;)

ここ3,4ヶ月バ㌧シカト率高めでしたすみません(==;






忘れないようにここにメモっとこ・・・(殴

私はまだ稲妻とKAのバトンを処理しておりません(捺印)(ぇ




コメント多い(゚Д゚;)

でも嬉しい(*´ω`)↓REPLY
... 続きを読む
2006.06.25 25/06/2006 No.1
そういえば昨日の消費関係について全く触れてませんでした(ノ∀`*)

一応SSは撮ってありまして計算すると、


支出

減少メル(メルガ代)がドロップメルと差し引きで280K。

アイス228本。塩麺434個。マナエリ不明(200個ほど)、タコ10個、丸薬5個。


収入

乳54個。エリクサ51個。黄昏54個。Pエリ25個。



乳@4.5K、エリクサ@7k、黄昏@8.2k、Pエリ@9.8で計算すると

意外?にも支出は±0~20K黒字、みたいなんですけど本当かな・・・( ̄д ̄;)

でも感覚的にも赤いとは感じてないので多分こんなもんなのでしょう(笑

豚麺にすれば確実黒字っぽいかな(^^;






そんでもってお約束のオハゼソロの計測結果です。

いやぁ、それにしても中々な結果が出ましたよ・・・(笑










WS30090.jpg



すみません、このMAPで落ちるとロクなことが起らないようでh(ry

翡翠は残り三日で1個だったので全然OKですΣd(ゝ∀・)

んでもこの避けられない墓は困る('`

まぁ結果いきましょ(・ω・*)





Lv148 攻撃力2350~4185  EXP: 6,016,000(6.01M, 4.55%)

ポケなしでメルガは常時使用してます。


収入

+516,431(メルガ代含む)

マナエリ123本 73,800  

白ポ 42個=6,300   

ハゼの束1360個=163,200



支出

塩麺718個=215,400

カキ氷38個=144,400(152,000)

タコ=60,000

素丸薬=3,300



TOTAL 463,631メルの黒字



あと万病35個と賢者の薬11個もドロしてます。

万病は何かと使うのでここで集めても良い感じですね(・∀・)





これだけ効率出るのだから、場合によっちゃ武器庫はいらないですね・・

お金溜まるし(笑

ちなみに本日のドロップ。


WS30126.jpg



モスブーツ以外は皆カスでした!

というかあんまりドロとか並べて撮ったことないんですけど、

これぐらいの数だとなんだか見栄えがしますね!(何
... 続きを読む
2006.06.25 24/06/2006 No.1
そういえばついに自分もお絵かきの対象にされちゃいました(・∀・;)

観たかったらここをどうぞ(><




それはさておき、今日はSD1のみの狩り。海峡Ⅱ。


WS30000.jpg




30匹とか超大量に湧かせて狩るのが楽しい・・・w

っと、自給5M↑普通に出てるっぽいです。

というかもしかしたら6M台も?流石に届きそうにはないけど・・・(^^;

ソロで5.5Mってのはひとつのラインだと考えてるのでもしかしたらこれはイケルかも知れない(笑

明日詳しい計測を行おうと思います。

なんだか最近は計測する気起こらなくてね・・・(´・ω・`)

昔はしょっちゅう、やるっていったら一時間集中してやってたものだ(笑  

↑なんだか歳臭いね!








まぁそれはいいんですけど、22時過ぎに金魚探してみたら左湧きのを発見!

早速ソロしてみましたー(*´ω`)









↑これが開始時です。22時24分でした。

メルガ切れなければしなないし案外楽だなーっと、ぼーっとしてると

スキル解除が怖いです@@;

3,4回メルガ抜きでした(;・∀・)=3ムッハー

・・・といってもビシャスソロほどの刺激ではありませんね!







丁度50分で逝かれましたー(*´ω`)

んー、結局は防御スキルどれだけ使われるかですね。

前半と後半は非常によく使ってきたのはちょっとあれですねー。

やっぱ時間を削って楽しいのはビシャスかな?

ってことで次はまたビシャスやろうと思います(^^;




↓REPLY
... 続きを読む
2006.06.23 23/06/2006 No.1
今日は海MAPでまったりしてきましたー

WS31474.jpg



主にD2狩ったんですけど、メル溜まるし最低でも4.5M経験値入るし、


なによりも骨魚のドロップに期待!


まぁ何も出ませんでした!



狙うはやはり書ですかね(^^;








んでその後はメイユウsを突撃してみたところ・・・


WS31562.jpg




こうなっちゃいました(゚Д゚;)


どうせなので20分ほど一緒に狩って落ちましたー












・・・終わり( ̄д ̄;)?


↓REPLY
... 続きを読む
2006.06.22 22/06/2006 No.1
んー、なんだか疲れてたので寝てました(´・ω・`)


水曜武器庫やってたけど途中で退散・・・w


しかしその帰り倉庫中にてぽらヌト氏に襲われる(/∀\*)


WS31437.jpg




ばっちり撮れましたYO(σ・∀・)σ!!


タオルサベジです(笑


なんとなく面白い気がしませんか(^^;?


タオルが広がってるのが(ry








まぁ止めにして、一週間詰め過ぎたので少しまったりしますー(*´ω`)


それとあと関係ないのですが、20日にOperaがVer,9にUPDATE!


WS31439.jpg



↑こんな感じです。


OPERAの進化は凄い!


かなり使いやすくなりましたー。


NewsFeedで画像付きでブログ読めるし、レスポンスも明らかに向上(笑


Ver8で広告消えただけでもかなりの進化だったのにこれは凄い。


一応βっぽいらしいんですけど、こういう体感できるアップデートはいいですね♪


これを機にRSSとかマウスジェスチャーとか使ってみたかったらOperaに移行してみよう(笑





↓REPLY
... 続きを読む
2006.06.19 19/06/2006 No.1
ぇー、更新サボってましたね ポリポリ (・・*)ゞ


狩り記録


50M狩ったのは何気に始めてだったりします。


部活無かったら80M越えてたね!


3時間しか寝ずに五時前にINしたりすると普段と違う人が居たりして面白かったです。


不眠不休で狩り続けてた人も多いんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


まぁこんだけ狩るのは最初で最後だと思いますた(´ω`*)








そうそう、なんとなく公式ページめ見てたら漫画みたいなコンテンツが追加されてて、



これ


まりっぺって・・・w


たまたま?それとも昔から?(笑


ちょっと気になります(^^;







それとあとリュックンのファンを発見しました。


WS31373.jpg






んー、なんだか内容が希薄ですね!


めいぽするか勉強するか部活するかしかしてなかったから(><;






あぁ、そういえばSONYのR1買いましたよ!!


MicroDriveがまだ届いてないよ('`





不覚にもフィルター径が67mmで高くつきましたorz


まぁ当然といえば当然ですが覚悟できてなかったのが辛い(-∀-;)
... 続きを読む
2006.06.13 13/06/2006 No.1
そういえばこちらの方が古いのでこのバトンからやるべきでした(-∀-;)


ミ黒猫ミよりバトンです!!


01.回す人5人を最初に書いておく
かんたえろす、シダー、アル衛門、アグベル、そして水漣霞さん(ぁ

02.お名前は?
GRIFFITHです

03.おいくつですか?
14なn(ry

違う違う(笑

1○ですb ←意味無いね!!

04.ご職業は
高校生かもしれません

05.ご趣味は?
音楽鑑賞、PC、カメラ、車、読書、そしてめいp(ry

06.好きな異性のタイプは?
なんとなく自分が話し易い人(笑

07.特技は?
指一本で参考書が回る回る(ry

08.資格、何か持ってます?
英検とか・・・とか?(ぇ

09.何か悩みはありますか?
何やってもなんだかすごーく疲れます(´・ω・`)

KIAIで乗り切るのかね('A`)

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。
まぁ、食べ物には五月蝿いので好みは沢山・・・w

嫌いなものは基本的にはないけど、そうだなー、スイカを目の前にするとあまり食べる気がしません(・∀・;)

11.貴方が愛する人へ一言。
今後とも宜しくお願いします!(ぇ

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介文も!
かんたえろす:名前からしてえろs(殴=O)'゚ω゚):;*.':;ブフッ
       いぢりいぢられ楽しい奴ですヾ(・∀・。)ノ
シダー:あまり拘りはない(?)ように見えて立派な斬り賊スピリットの持ち主(笑
アル衛門:結構長い付き合いだったり、もう10ヶ月?(笑
     時間が合わなくて一緒に狩る機会が少ないのが難点(><
アグベル:わりと歳も近いし、もし車好きならお話しましょ(笑
水漣霞:日々ネタに困る為に進んでバトン処理班に昇k(ry
    もっと沢山斬ってください(><;






ちなみに猫が書いたσ('ー^*)の紹介文、



頼りがいがあって、色々マヌケかもしれないけど遊んでくれるオバカさんw


だってさー( ̄д ̄)(笑
... 続きを読む
2006.06.12 12/06/2006 No.1
なんだか一気に訪問者増えた・・・?


なんかありましたっけ(・∀・;)


前にもこんなんあったと思うので気にせずいきましょうヾ(・∀・。)ノ


んー、それよりも最近、全部記事が一日遅れになってて・・・


まぁ更新してるうちは困らないんだけど後々読み直すには不便(;`ω´)


・・・って、もしかしたらすぐ直せるような気もしてきたのであとでやってみよ(笑






まぁそれは置いといて、この日初めてワルメンボウ行ってきたんですよー(笑


WS31261.jpg



メルガ貫通したりすると聞いてたので相当覚悟して持ってたんですが、結局使ったの20個(゚Д゚;)


メルも200K弱の減少でしたね・・・確か。ビシャスほどかからないみたい?w


しかもこれ、


WS31268.jpg



ちゃっかりルート・・・?(笑


んでもドロ無かったのが寂しかったですねー。


でも分けるの面倒だし楽しかったから良し!!






んでその後はかんたがBPやりたいってことで釣s入れてPT。


WS31275.jpg



んー、メンバー一人消えたりしてちょっとアレでした( ̄д ̄;)


というより海MAPが気に入ってしまったというかなんというか・・・w


というわけでハゼ狩りに出かけたんですけど、○途さんに遭遇。


WS31284.jpg


これじゃ名前隠す意味全くないねぇ(-∀-;)


少しお話したんですけどこの方もかなーりお好きなようで(笑


暫く狩っているとビシャスPTの募集があったので、


なんとなく最近やってないからやりたいなーって思ってたので行ってきました。


WS31301.jpg



途中まで結構良い調子だったけど、誰かの爆風にやられて墓(ノ∀`*)ペチw


やっぱPTだと色々な原因があるから大変だ(;`ω´)


まぁ楽しんだといえば楽しんだのでこれで良いですヾ(´∀`*)ノ


ちなみにLV150もビシャスしようかなーと思っています。


今度は二段階含め一時間以内という制約付きでやってみようかと(笑
... 続きを読む
2006.06.11 11/06/2006 No.1
深海でまったり狩ろうと昼からINしたけどKAに武器庫派遣されたので武器庫ヾ(。・∀・)ノダ-!!!!


WS31143.jpg




途中色々ありましたが結構頑張ってきました(;´ρ`)チカレタ

WS31162.jpg


100Mで84%・・・orz




落ちるギリギリまで狩って終了(`・ω・´)b








んで夜またINしまして新MAPを堪能(・∀・)


実は97%まであげてたので残りはオハゼであげようかと(笑


WS31157.jpg



↑コイツの解体の仕方色々と考えてみましたが、結局はアサルターが一番良いようです。


サベジ+アサルターもいいんだけど一種の賭けのようなものになるけど


スキル使われたそのスキに別のを削っておくのも良さそうですw


まぁそこら辺は別に適当でいいかな?


んでオハゼ達。


WS31204.jpg



結構シーブズ当てるのが難しいです。


やり方としてはオハゼの動きに合わせてじJT(ジャンプシーブズ)


慣れれば結構綺麗に狩れると思います(`・ω・´)シャキーン


一時間かからずに、


LV147にあぽーヾ(´∀`*)ノ


WS31199.jpg





ちなみに骨魚も三発ながら経験値5000と中々で、赤字も酷くないです。


まぁ黒字_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!ってわけじゃないんですがね(^^;


開始5秒で投擲書出たのは秘密です




んで暫くするとですね、ぽーらさんが遊びに来てくれましたヾ(・∀・。)ノ


WS31251.jpg




色々じっくりと行ってきましたよー(笑


WS31210.jpg



サメってわりと美味いっていわれてるようですが、濃い青の方狩ってみて分かりました。


スキル解除・・・(-∀-;)


HP330とか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なのですぐ止めました(ノ∀`*)ペチw


WS31255.jpg



↑これやっぱり結構いけそうです。


んでもソロでぼりぼりやるのはちょっとねーってところが難点('A`)


これこそ一度集めてPTやってみようかな?(笑




ここで、斬り賊必見(゚Д゚;)


なんと水中では・・・







普通にチャクラが使えるみたい(゚Д゚;)



WS31242.jpg



既出でしたらすみません(・∀・;)


イカMAPもオハゼMAPも縦に広いのでかなり使えそうです。


これはチャクラ上げてる自分には嬉しい・・・w


明日も海MAPでまたーりしようかなヾ(・∀・。)ノ(笑
... 続きを読む
2006.06.10 10/06/2006 No.1
Liddelさんからバ㌧頂きましたー。


KAに言われて初めて気付きましたGRIFFITHです(蹴


いや、理由としてはRSS側のミスでね・・・w


それではいきましょうか(笑


返答がもの凄く適当なのは仕様です




『進化バトン65代目』

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。



*復活

●今、必殺の一撃を…っ!!!あなたはどう攻撃しますか?
斬ります

●異性を見るときにはじめに見る場所は?
 髪型、服装、かな?

●人生で最も必要な物は?
 

●これだけは譲れないと思うものは??
 んー、あるようでないような・・・見つかりません(ノ∀`*)ペチw

●最近言われたショックな言葉は?
 (。-`ω-)ンー・・・

 無いかも(笑


*削除

●最近思った「なんでやねん」



●変な宗教の外人から絡まれた。どうする?
 斬る(ぇー


●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!

沢山回したい気もするけど面倒だし5人ということで思いつくままに5人!



頑張れ斬り賊メイユウさん♪

一生処理班水漣霞さん(殴 この瞬間に辞書登録してみた

まったりお願いします、海賊タカボンさん(ノ∀`*)

たまにはこの人にも・・・Bloodbathさん(笑

最後に・・・ちぇりしーさんお願いしますd(・ω・*)

他にやりたい方は是非どうぞ~(笑







一個処理したけど、なんだか自分にはあと2つほど溜まってるみたいですね!!


こーさんとことKAのとこと・・・他あったら教えてください( ´д`)ノ




↓Reply
... 続きを読む
2006.06.07 07/06/2006 No.1
三日連続の更新ってなんだか久しぶりなようなー?w


といってもめいぽにINしてるわけでもないしなぁ。


LV150と盾強化と80M返済とそれに伴って書クエ完了。


できれば全身もLUK30↑のを・・・最後だけどw


これらはさっさとやっておきたいですねー(笑


まぁ今日も昨日も家を出てから今まで休み無しの生活です。疲れてます(´・ω・`)


しかも今日自動販売機で130円のジュース買うのに小銭は無かったので、1000円札と30円投入・・・



カチャン カチャン カチャン・・・×9



100円玉で返された、自分の苦労は(゚Д゚;)?!



ご丁寧に30円を投入した意味がorz



なんか萎えました((







ですのですっごくまったりになりそうですねー(ぇ










そういえば韓国版でこんなんあるらしいです。


テストサーバーver 1.2.45 +
正式ver 1.2.22 パッチ情報

1. 初心者スキルが新しく追加されました。


デンデン3匹 MAX:3
デンデンの殻を敵に投げて攻撃する。
Lv1:デンデンの殻1個、MP10消費してダメージ15
Lv2:青デンデンの殻1個、M15消費してダメージ30
Lv3:赤デンデンの殻1個、MP20消費してダメージ45

回復 MAX:3
自分のHPを30秒間持続的に回復させる。
使用後3分以上経過しないと再度使用出来ない。
Lv1:MP15消費して、30秒間でHP30回復する。
Lv2:MP30消費して、30秒間でHP60回復する。
Lv3:MP45消費して、30秒間でHP90回復する。

軽い身のこなし MAX:3
瞬間的に速く移動する。
使用後5分以上経過しないと再度使用出来ない。
Lv1:MP20消費して、5秒間 移動速度を30上昇させる。
Lv2:MP30消費して、8秒間 移動速度を35上昇させる。
Lv3:MP40消費して、10秒間 移動速度を40上昇させる。





ネタ以外の何物でもないけど本当に追加されるらしいね・・・w


初心者やってる人はちょっと楽しいかも(笑 自分は面倒なのでやらないと思います


そういえばLV50で初心者が弓か何かに転職できるアレはどうなったんだろう・・・?w













R1、早くて今月、遅くても来月始めには購入しちゃう予定です。


テレ端が120mmなのと動画撮れないこと以外はネオ一眼としては非の付け所が無いようですd('ー^*)


んー、ただフィルタ類とかMCプロテクタとか全部買ってくと結構な金額になるんですょねー。


足りるけど重たいものがあるなー。


ついでにヘッドホンもいいやつに買い変えたいけどどれにしようか迷うところ(ぇ


最後に、i-Pod nanoの容量不足が深刻です(`ω´;)






欲求ばかりですみませんでした!



↓Reply
... 続きを読む
2006.06.06 07/06/2006 No.1
バナー出来ました!5分かかってないかもです


newbanner-1.jpg




良かったら使ってくださいねー(笑

←のaboutの記事にもバナー貼り付けておきましたのでd(・ω・*)










まぁそんなことはさておき、めいぽとは関係ないのですが、


SONYがαシリーズ発売が決定しましてねw


ただ7月21日ってのは修学旅行の日だから微妙・・・w


ぇ、何(・∀・;)?


って思う方もいるかもしれませんが、簡単に言えばデジカメですょ(笑 それ以外の何物でもないけど


ぇ、そんなん買うの?デジ一とかありえぬ・・・


って思うでしょう?



ただ単にR1が下がるから喜んでるだけ!なんです(*´ω`*)


今使ってるF700も2年以上経ったし、機能も最初っから不満があったので今夏は買い替えたいなーって(笑


F700はサブ機として持っておきますがね!








・・・えぇ、写真は趣味のひとつだったりします(^^;


以前S9000買うって言ったけどやっぱりFuji機続くし、


レンズ遊べて良いけど中途半端かなーって感じがあって(


ただR1買うと、OFF会が厳しくなる!!(ぁ


まぁやる場合はその時でなんとかしますけど(*´ω`*)


いざR1なんて買うと思うと胸がワクワクしますね♪



DSC R1

S9000

α100
... 続きを読む
2006.06.05 05/06/2006 No.1
日曜日に新MAP探索行ってきましたー

自分はある程度情報ないと不安 完全未知だと面倒 なので丁度いいタイミングだったかなとか思ってたり(ノ∀`*)

まぁ龍天弱くなって行く気無くなったって話もありますね(´・ω・`)





まずオハゼから~


WS31005.jpg



攻撃が1になるスキル使ってきますが、アサルター使えば大丈夫みたいですね。

でもそれじゃ攻撃進度的に不利になっちゃうのでルイネル狩る時みたいにサベジ→即アサルターがいいみたい。

100%避けれるわけじゃないけど、意外に湧きが良くてスキルかかってる時他の敵に手を付けてても良さそうw


WS31006.jpg



んで解体するとコイツらが5匹出てきます。

109龍天でも7500出てるしかなり柔らかい?w

HPも17000と少ないのでBPいける頃若しくはそれより早く行っても大丈夫!?

んでもってこの経験値=BP

WS31019.jpg



実は湧きに期待してなかったのもあって、湧きは良いように感じました。

ソロだと実際持て余してる(゚Д゚;)

ので4~5人で分かれてサクサク狩るのが良さそうw

BPの4人狩りが4.5~5.0M/hだから武器庫並(6~7M/h)出てもおかしくない気がする・・・w

まぁ後日ソロしてみてPT良さそうだったら今度集めてやってみますd(・ω・*)






MAPもよく分からずにどんどん先へ行ってみます・・・w




こんなん居ました。

WS31028.jpg


HP50000程度で(バイキン程度)経験値5000~6000入る上に、攻撃全然受けません。

↑のススも範囲外だと喰らわないし、サベジ&アサルターでノーダメ・・・




と、よさげですが湧きがどうもバイキンのような沸き方。

それでもソロ5Mはいけそう?微妙ね

でももしかしたらPTだと美味いとか・・・(笑

いや、実際美味そうw 黒字確実っぽいし((((;゚Д゚)))

さらーっと素通りしかしなかったのでやはり後日狩ってみる価値ありそうです。





次ー、サメ。


WS31022.jpg



噂によると美味いらしいけどよく分かりませんでしたorz

まぁじっくり狩ったわけじゃないんですが、スローかかるとやる気が・・・(ぁ

でも実際は水中だから上下移動には影響ないし、あんまり関係ないっぽいですけどねw

ちなみにスキル解除か何か(?)を喰らうらしいのですが喰らってません。






んー、これぐらいかな?

ふらーっとしてると下町に着いたので狐狩ろうと思ってやる気出なくてry


思いつきでフレイムスライム行ったけどやっぱりやる気g(ry


なのでジパングのルイネルMAP行ってきましたー。


WS31038.jpg



んー、固まって沸くからどうしても突っ込んじゃうね(ノ∀`*)

でもチャクラ使えるしオルビスよりもこっちの方がいいかも・・・w


個人的にオルビス好きなので益々過疎化するのはちょっと寂しいと感じてしまったり(´・ω・`)



あぁ、でもね、狩り始めて10分・・・
















ごめんなさい、萎えました('A`)


WS31043.jpg





のでここで龍天に決着をつけることに・・・


109UG3という素晴らしい物でしたが、惜しみなく30%・・・









ではなく、








色々あって60%全貼りでいくことにしました( ´ω`)









・・・・




















イイ(・∀・)!!!!


WS31058.jpg




桜三位?だそうです。


112は勿体無かったけどこれならまぁいっかって思えますね(*´ω`*)





まぁこれでやる気を出したわけではないのですがドレイクへお出かけ。

途中でこんなの追加されてましたー

WS31035.jpg



意図は分かるんですがこういうのは余計かなって思いますw

なんか古き良きアリの巣に変に手を加えられたみたいで・・・(ぇ




んでパッチ情報の時から期待していたDドレ!!






んー、期待していたほどではないかも(´-ω-`)

経験値、メル、ドロップどれ見ても微妙。

HP13Kってのはイイ線行ってると思ったのになぁ。

しかも回避しにくいみたいOTL

まぁ経験値はなくていいんですが、高LV斬りの黒字狩場になってほしかった('A`)



WS31047.jpg



逆にアイスドレイクは結構いけそうですね。

HP7700っていうと確殺はLV100ぐらいかな・・・?

アグベルs調査お願いします。若槻さん、半蔵さんでもいいです(ノ∀`*)






最後に噂のみっくすごーれむなるものへ行ってきました。




・・・全然空いてないんですね!!<23時過ぎ


んでもエロぴんきぃにすこーしだけ狩らせて貰いました(ノ∀`*)


半蔵さんにお会いしたのですが普通にSS忘れました!


WS31054.jpg




いやこれ・・・ぽらさんハマるわけ分かりましたよ。





この湧きは凄い!






サベジ確殺な斬りがやったら1M軽く越えるんじゃ?


80~90代じゃかなり美味そう。しかもメルも多めb


んー、でもこれで逆に他のゴーレムが狩られなくなると思うとちょっと寂しいですね(^^;

ほとんど狩ったことないんだけどね


こんな感じでこの日は落ちましたー


無駄に長いかったかな(;`ω´)







PS.Liddel氏より5日間限定でこんなの頂きましたヾ(・∀・。)ノ

WS31057.jpg




↓Reply
... 続きを読む
2006.06.02 02/06/2006 No.1
実はここ5日ほど自分としては結構狩り頑張ってたんですが・・・








いやぁ、まずいことになっちゃいました( ̄д ̄;)















ぇ、何がって・・・?













まぁかなーりきてますよ、凹んでます(´・ω・`)
















ぇ、早く教えろ?
















んまぁ端的に言いますとね・・・






















NEXONに龍天盗られた!!!!





攻撃112LUK15だったから180Mぐらい?最低でも150M(´・ω・`)










勿体NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノウワァァァン










ってわけでね・・・











とりあえず新しいの作ってみたんですが、まぁ一本だけマシなのできてます・・・



マシというかかなりいい調子なんですけど、んでもこれ失敗するともう終わりなんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



だってガシャはしないんで狩れなくなれば金も稼げない。



最悪やろうと思えば究極に黒字狩り・・・?狐とかサンフィクとか。でも面倒(´-ω-`)



まぁ今のやつ残りUGをどうするかもう少し考えてから貼ろうと思います。



60%貼るだけでも中々いいのできるんだけどね(笑



でもそれじゃ満足できないというか、もう一気に30%で押してみたい気持ちが・・・



実は最悪闇ればめいぽはもういいかな、なんて思ってるんですが(苦笑



どのみち用事あるので水曜まではINしないと思いますー。












しかし気をつけてたのになぁ・・・


装備しようとなんてしてないのに、いつの間に入れ替わったんだろ(´-ω-`)

額が額だけにやっぱ凹みますよ、一日経っても○| ̄|_
... 続きを読む
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
